-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GWスタート♪ Good-Luckさんで☆
2012 / 04 / 28 ( Sat ) 23:00:00

私の固まっていた腰も落ち着き、よかった♪よかった♪
さぁ!GWスタートです。

初日は、朝から父がやってきて、
『いろはを庭で遊ばせたいから連れて帰る!』と・・・拉致されていきました。
連れて行かれる車の中のいろはの顔は、めーーーっちゃ不安そう。

そう言えば、私もパパもいなくて誰かと出掛けるなんて初めてだったかも。
でも、行ったら、行ったで、庭で大暴れしてたらしい!

で・・・午後からは、いつものGood-Luckさんへ遊びに行きました。
お天気も良いし、いっぱいかな???

20120428-1.jpg
みなさん、遠くにお出掛けですかね~?
それとも暑いので、お家にいるですかね~?
空いていましたよ♪

20120428-2.jpg 
お友達と追っ掛けっこしたり~

20120428-3.jpg

20120428-4.jpg
パパとボール遊びしたり~

20120428-5.jpg
暑くなったら、木陰でクールダウンしたり~

20120428-6.jpg
へろへろ~! と、戻ってきたいろちゃんです。

20120428-7.jpg
この木陰がいちばん涼しくてええねん♪

20120428-8.jpg
楽しすぎ~

20120428-9.jpg
暑すぎ~~~

20120428-10.jpg
電車ごっこ?

20120428-11.jpg 
お友達のボールを横取りしたり~

20120428-12.jpg
メイもいっぱい歩いたね♪

20120428-13.jpg
みんなで休憩♪

20120428-14.jpg
今日のベストショットかな?

2時間ぐらい遊んだら、
いろちゃんが溶けそうにへろへろ~となってきたところで帰って来ました。

20120428-15.jpg
帰って来たら、メイは、一番涼しい寝室でお昼寝。
ひとりで静かなところがええねん☆

20120428-16.jpg
いろちゃんは、ソファーだらだらしているパパのお腹の上でお昼寝。。。
いろはのお気に入りの場所ですから~♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<GW2日目♪ 千種川で川遊び☆ * HOME * 連休前に・・・(^_^;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日は、グッドラックさんへ出かけるのが遅くて
到着は、5時~!
もう涼しく過ごしやすかったのですが・・・
まだ、残っておられたのが、2組(小型犬)だけ(^_^;)

いろはちゃんと遊びたかったでし by ベルーガ
by: ベルーガ母 * 2012/04/29 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ベルーガ母さま♪

うわぁ~~~。。。ザンネンです~!

でも、今日は暑かったので、
夕方涼しくなってからの方が正解だったかもですよ♪

今度いつ行くか何にも決めていないのですが、
また会えたら遊んで下さいね☆
by: くみねー * 2012/04/29 06:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/243-813b995a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
