-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW2日目♪ 千種川で川遊び☆
2012 / 04 / 29 ( Sun ) 23:00:00
GW2日目は、兵庫県宍粟市千草町の千種川で川遊び~♪
川遊びは、初挑戦の我が家。
とりあえず、北へ向かって出発

まずは、千種高原に行ってみました。

20120429-1.jpg
人もほとんどいません。

20120429-2.jpg
いろはは、『川に入っていいよ!』と、言ってるのに、なかなか入りません。
でも、メイは、『あたし入るねん!』と、パパをぐいぐい引っ張ってます。
段差があるし、大きい石がゴロゴロしているので、ここは、ちょっと無理だよ~。。

20120429-3.jpg
大好きなきっきを川に投げたら、やっと取りに行って入水!

20120429-4.jpg
一緒に行ったユウちゃんのおかげで、やっと川で遊び始めました。

20120429-5.jpg
泳げる深さでは無いので、川の中のお散歩ですね。

20120429-6.jpg
ちょ、ちょっと・・・・ ちっちしてるんじゃない?

20120429-7.jpg 
『あたしもはいりた~~い』
いくつになってもゴールデン♪ 水の音がメイの心を奪ってます。

20120429-8.jpg
お水が冷たくて気持ちがいいのかな~?

20120429-9.jpg
きっき投げてくださ~い!

20120429-10.jpg
時々川からあがっては、走り回るいろはです。

20120429-11.jpg
ユウちゃんと一緒に向こう岸まで・・・

20120429-12.jpg
楽しいぃ~~~~♪

千種高原の川は、石がごろごろしていてメイが入れなかったので
帰り道にある「道の駅ちくさ」に向かいました。

20120429-13.jpg
ここは、ディキャンプができるところなので、バーベキューのお客さんもいました。
そして、川の流れが速いので、いろはは、ロングリードをつけて遊びましょ♪

20120429-14.jpg 
川のこちら側は、浅いのですが、真ん中あたりまで行くと、ひざ上ぐらいまで。
そして、流れが速くて・・・

20120429-15.jpg
深いとは、知らず川の真ん中まで走って行ったいろは・・・
急に深くなり、足が届かなくなって超びっくりしたようで、慌てて帰ってきてました。(笑)

20120429-16.jpg 
それ以降、絶対に川の真ん中までは、いきません。。。(笑)

20120429-17.jpg
はーーーい!! 休憩ね♪

20120429-18.jpg
メイちゃんも川で遊んだよ~。
いろはの後ろで休憩中です。

メイは、足の踏ん張りが効かないので、流れが速い川は、私がリード離したらヤバイ!!
なので、カメラを撮る余裕がなくて・・・
せっかく気持ち良さそうに川につかってたのに、ごめんね。

20120429-19.jpg
いろちゃんもそろそろ疲れて来たかな??
さぁ! お着替えして帰ろうか♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GW2日目♪ 千種川で川遊び☆ 動画編 * HOME * GWスタート♪ Good-Luckさんで☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/244-eb7177ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
