スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW2日目♪ 千種川で川遊び☆ 動画編
2012 / 04 / 29 ( Sun ) 23:30:00
初めての川。
雪解け水で冷たくて気持ちいいけど、川の流れにビビるいろは。


一瞬だけですが・・・
メイちゃんが川に入っている姿。
これだけしかなくてごめんね~。
(母は、余裕なしやってん。)


ユウちゃんとボール遊び♪


ボールが流れて行くので私・・・必死です。


ユウちゃんは、水着を着て大活躍☆
一緒に来てくれて大助かり~♪


パパと一緒にちょっと深くて流れの速いところまで・・・
なんとも言えない顔してますね。。。
そして、葉っぱを食べて怒られる~!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<GW3日目♪ 狂犬病注射と血液検査 * HOME * GW2日目♪ 千種川で川遊び☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁ~もう川遊びに出かけたのですね^^
やっぱりゴールデンは、川遊びが似合うなぁ^^
いろはちゃんは、川遊びも楽しそうですね。
メイちゃんも、ちゃぁんと川に入ってえらいね~
気持ちよかったかな^^

さくらは、まだまだ川遊びは苦手なよう。。
いろはちゃんといっしょだと、
どんどん川に入ってってくれるかなぁ~(^^ゞ

やっぱり綺麗な水を求めたら
千種川や夢前川上流くらいまで行かないと。。ですかね。。(-_-;)
もっと近くだとお手軽でいいのにね・・(^^ゞ
by: さくら * 2012/05/01 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆さくらちゃん&さくらちゃんママさま♪

さすがに雪解け水は、冷たかったです。
でも、メイといろはには、ちょうどいい♪ って、感じのようでした。

いろはもビビリなので、入水するまでは、ちょい時間がかかります。
元気っ子さくらちゃんと一緒に川遊び行けたらいろはもはじけちゃうと思います。

ホントに・・・もっと近くに川遊びできるきれいな川があるといいですね。
千種川まで我が家(西区)から1時間半強かかりました。
おすすめ川遊びできるところ知っていたらぜひ教えてくださ~い♪
by: くみねー * 2012/05/01 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/245-b6366cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
