-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW3日目♪ 狂犬病注射と血液検査
2012 / 04 / 30 ( Mon ) 21:15:11
GW前半の最終日☆
今日もお出掛けだよ~~♪ と、行ったところは、Mナさん♪ はいっ!病院だよ!!
今日行っといたら、GW後半は、いっぱい遊べるからさ♪

20120430-1.jpg
まずは、メイちゃんの体重測定と体温を測ります。

20120430-2.jpg
メイちゃんの体重です。 前回より500グラムUP。


いろちゃんの写真は、無いのですが、体重は、28.1㎏ 
いろちゃんも先週より500グラムUP。

今日の先生は、『はじめまして♪』 の女の先生でした。

フタリとも狂犬病の注射をして頂いて、
フィラリアの血液検査も問題なしだったのでお薬を1回分頂いて来ました。

採取した血液で他の検査も一緒にして頂きます。
結果は、何か問題ありだったらお電話もらうことにして、
何も無ければ、次回行った時に結果を教えてもらいます。

今日は、お家でゆっくりしましょ♪ ちょうどお天気も悪かったしね。




特になんてことないのですが、ごはんの時間を動画撮ってみました♪

関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


安心の日 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GW中休み♪ * HOME * GW2日目♪ 千種川で川遊び☆ 動画編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/246-3a36237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
