スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW中休み♪
2012 / 05 / 01 ( Tue ) 23:30:00
GWも前半が終わりました。
今日と明日は、パパは、お仕事です。
私とメイ&いろはも通常モード。GW中休みです。

今日は、雨は、降らなかったけど、どんより曇り空でした。
ご近所お散歩だけでお家でゆっくり、のんびり過ごしました。

昨日、予防接種したメイ&いろはには、お家でお留守番してもらい、
久し振りにパパと二人でお出掛けしました。

で、パパに買ってもらったものは、めがねです。
私もパパも視力が悪くめがね必須!

いまどき、眼鏡がこんなにお安く買えるんですね。
JINSです。

20120501-1.jpg
かわいいフレーム+薄型レンズ=5,990円でした。 安いっ!
今まで数万円出して買っていた眼鏡は、なんなんだ???(笑)

20120501-2.jpg 
かわいいでしょ?
しかも軽いっ!! エアフレームってやつです。

今、かけてる眼鏡は、2年ぐらい前に作った 『遠近両用メガネ』
そうだよ! 老眼なんだよっ!!

でも、最近は、眼鏡外したほうが携帯や新聞が見やすくなっていて
『遠』がすすんだかも・・・
と、眼鏡を新調することに!

今回も遠近にするか悩んだ結果、普通に近眼用にしました。
遠近両用眼鏡は、使うの難しい(笑)
小さい文字は、眼鏡無しで見る方が楽ちんなのでしばらくそうしよう♪

眼鏡もおしゃれに♪ TPOに合わせて何本ももてるぐらいのお値段になって
眼鏡派の私たち夫婦には、嬉しいね。

そして、プレゼントキャンペーン中で、

20120501-3.jpg 
5月21日の金環日食用の『日食グラス』をいただきました♪

そして、眼鏡もネットで購入することができます。
30%OFFチケットももらったので、もう1本買ってくれるそうです。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GW中休み2日目は・・・後半戦準備だよ! * HOME * GW3日目♪ 狂犬病注射と血液検査>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/247-61eb22e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
