スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW中休み2日目は・・・後半戦準備だよ!
2012 / 05 / 02 ( Wed ) 22:32:17
今日は、朝からあいにくの雨。
ご近所ちょこっとお散歩になっちゃいましたが、明日は、お出掛けだからね~♪

今日は、明日に備えて体力貯めてよ~。。。なんて、いろはには、無理ぃ~!!
狭いお家の中でボール投げして遊んだり、意味なく走り回ったり~(笑)

そんなドタバタ走るいろはの横でグーピー寝るメイは、やっぱ大物や!!
『あきらめ』という説もあるが・・・(笑)

そんなこんなのGW中休み2日目は、
明日、お友達のお家に遊びに行くので、色々準備~♪

そして、一人コストコ♪ を楽しんできました。

20120502-1.jpg
このほかにも冷蔵庫にお片付けしてしまった、ジャーキー用の鶏ささ身や冷凍枝豆、
ちりめんじゃこ(しらす干し)にハムやサラミ・・・

もっと色々お試ししたいものがあるけど、ハンパない量なのでやっぱり躊躇します。(笑)

さぁ! 明日からGW後半戦♪
お楽しみ色々・・・ 楽しみだ~♪

お天気になりますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<カフェ@タンタン 遊歩道お散歩編 * HOME * GW中休み♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/248-834cd40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
