-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カフェ@タンタン 遊歩道お散歩編
2012 / 05 / 03 ( Thu ) 23:00:00
GW後半のスタートは、お友達のクープちゃんとリサちゃんのお家『カフェ@タンタン』で
4月&5月のお誕生日会をしましょう と、お友達集合です。

<注> カフェ@タンタンは、営業していません。フツーのお家です。(笑)

20120503-1.jpg
GWで渋滞かも~! と、早くお家を出たメいろ家は、渋滞なくスムーズに到着。
お約束の時間より早く着いて、お友達の到着を待っています。

次に到着したアヴリール一家
20120503-2.jpg
今日の主役 キャラたん(5/17で3歳) と 
トッティー兄ちゃん(4/17で10歳) → ミニチュア・ゴールデン (うそだよ~♪ アメコカです。)

さて、さて・・・ みんなが集合しましたよ~☆
今日集合したお友達は、

タンタンちのクープちゃん(11歳) と 今日の主役リサちゃん(3歳)
エリーままんちの フレイアちゃん(1歳4ヵ月)
アヴリールママんちの トッティー君(10歳) と キャラたん(3歳)
フォママんちの フォース君(13歳) と リッツ君(来月6歳)
そして、我が家のメイ(来月14歳) と いろは(1歳4ヵ月)

ワンコ 9頭 と ヒト 10人 です。

パパ&ママがご馳走を楽しむ前に、まずは、メインのワンコが楽しまなくっちゃね♪
タンタンがシニアわんのメイとフォ君も一緒にお散歩できる遊歩道を見つけてくれていて
今回は、そこを案内してくれました。 ありがとうね☆

お散歩スタートです♪
20120503-3.jpg
ほらっ♪ ほらっ♪ メイもみんなと一緒に歩いてるでしょ。(嬉)

20120503-4.jpg 
水をみつけたらお約束♪ リッツ君☆

20120503-5.jpg 
今年14歳の幼馴染コンビ メイ(左) と フォ君(右)

20120503-6.jpg
いろはは、超はりきりGirl♪
たぶん、みんなの倍以上走っていたと思います。

20120503-7.jpg
こちらもシニアな11歳 クープちゃん♪ 超元気だよ~☆

20120503-8.jpg
クープちゃんの妹りちゃ♪
みんな~! こっちだよ~♪ と、案内してくれています。

20120503-9.jpg
や、やっぱり?? 入っちゃいましたよ。。。いろは~☆

20120503-10.jpg
ゴールデン渋滞です。(笑)

20120503-11.jpg
若いモンには、まだまだ負けられへんで~!!

20120503-12.jpg
いつも、ゴルゴル軍団の中でかわいさひときわ♪
たぶん、トッティー君は、自分のことをゴールデン☆だと思ってるはず♪

20120503-13.jpg
水の中 みんなで入れば 怖くない!

20120503-14.jpg
はいっ! ワラワラ休憩中です。

20120503-15.jpg
みんな~~ 行くで~~ byフォース

20120503-16.jpg
こらっ! そこのピンクの子!! 温泉ちゃうで~!

20120503-17.jpg
いつもプリティなフレイアちゃん♪
いろはと同級生だよ!

20120503-18.jpg 
帰り道。。。まだまだ頑張ってあるけますから~♪

20120503-19.jpg
走って来たら、ママたちがカメラを持って待ってました。
『いろちゃん、、、二股してませんよ・・・』

20120503-20.jpg 
最後の最後まで水の中のいろは。
道を歩かず、水の中を飛び跳ねながら走ってましたから・・・

楽しいお散歩の動画は、こちら♪









楽しいお散歩から帰ったら、パパ&ママのお楽しみ~♪
まだまだ続きます~♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<カフェ@タンタン お料理編 * HOME * GW中休み2日目は・・・後半戦準備だよ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  やっぱり水です。

めいちゃんみんなとお散歩している。
 なんだかめっちゃ嬉しです。
いろちゃんはみんなの3倍は歩いてるはずですよね。
でも、道をはずれない・えらいね。
家なら必ず必ず消えてますから・・・
by: シャン母 * 2012/05/07 07:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

メイがみんなと一緒に往復約3キロ歩いたのには、私も驚きでした♪
いつもは、ヒトリでお散歩ですが、たくさんのお友達と一緒に歩いたら
楽しいし、刺激があって「私だってまだまだ~☆」って思えたのかもね。
楽しいお散歩となりました。

はいっ! もちろんいろはは、お水にドボンでした。(笑)
いろはは、こう見えても恐がりさんなもんで(笑)、
あまり私たちから離れず、走って行っても姿が見えないと戻って来て、
基本私たちの周りをウロウロしてました。
by: くみねー * 2012/05/07 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/249-e0bc4fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
