-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カフェ@タンタン お料理編
2012 / 05 / 03 ( Thu ) 23:10:00
たくさんの笑顔いっぱいの楽しいお散歩のあとは、パパ&ママたちのお楽しみ~
みんなで持ちよりパーティです。

20120503-21.jpg
生ハムサラダ(byタンタン)

20120503-22.jpg 
ワラビとお揚げさんの焚いたん(byアヴリールママ)

20120503-23.jpg 
チキンのサラダ(byタンタン) おいなりさん(by My mother) ねぎチャーシュー(byフォママ)

20120503-24.jpg
わけぎといかのぬた和え(byアヴリールママ) 筍の土佐煮(byエリーまま)

20120503-25.jpg
先日、みなさんが『山菜採りワイルドツアーで採って来て下さった
山菜の天ぷら

20120503-26.jpg
海老の天ぷら

揚げたての天ぷら・・・最高ですね♪ 特にヒトに作ってもらって尚美味しい♪
サラダやたくさんのお惣菜は、お料理上手なお友達を持って、幸せな私!!

デザートには、懐かしく想い出いっぱいのエリーままのフルーツゼリー。
(ごめんなさい。写真がなくて・・・)

飲んで、食べて、おしゃべりして、ワンコ達と戯れて、幸せ幸せ
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<カフェ@タンタン お誕生日パーティ編 * HOME * カフェ@タンタン 遊歩道お散歩編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/250-996d2558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
