-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カフェ@タンタン お友達編
2012 / 05 / 03 ( Thu ) 23:30:00
パパ&ママのランチタイムの時、ワンコたちは・・・
お散歩でお疲れワンは、足元でお昼寝。
まだまだ元気っ子ワンは、お庭でワラワラ♪

ワンコの笑顔をあてに美味しいランチタイムができて幸せだね

20120503-33.jpg
『それ、いらなかったら食べたるで~!』(byフォース)
『アタシの分も取って来て~!』 と、 後ろから応援するメイ。

20120503-34.jpg 
フレイアちゃんのお姉ちゃま(エリー家の3姉妹)たちが着ていたお洋服をいろはに頂きました。
めっちゃかわいいフリフリです。
いろちゃんのは、フリルお姉ちゃまが着てたんだよ。

20120503-35.jpg 
今日は、きっとね・・・
エリーお姉ちゃまもハイジお姉ちゃまもフリルお姉ちゃまも
アヴリールちゃんもパドちんも三汰おにーちゃんもみんなここにいるね♪

20120503-36.jpg 
フレイアちゃんとお揃いで着させてもらって、一緒に遊ぶいろはです。

20120503-37.jpg
どお? 似合ってる?
ププッ! って、笑ったの誰ですか? いろちゃんもレディーなのよ~☆

20120503-38.jpg
5日違いの同級生。 1歳コンビも上手に遊べるようになりました。



去年の子供の日もカフェ@タンタンでたこ焼きパーティをしてみんな集合しました。
その時のフレイアちゃんといろはは、ここ!!
こーんなに小さかったんだね。フタリともスクスク成長しました♪



20120503-39.jpg
14歳シニアコンビもマッタリくつろいでいます。

20120503-40.jpg
いっぱい歩いてアタシも頑張ってん♪ 楽しかったわ~☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ペンションフォースでお泊り * HOME * カフェ@タンタン お誕生日パーティ編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しかったですね♪

カフェ@タンタンは楽しかったですね!
いろはちゃんとフレイアが仲良く遊べてよかったです!!
今回はフレイアも倒れないように遊んでました~e-271
一年前のふたり小さくてかわいい~~v-521
それにしても、フレイアがめっちゃ小さいのにびっくりですe-350
by: エリーまま * 2012/05/08 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

楽しかったですね~☆
フレイアちゃんといろはが仲良く1歳児遊びができて楽しそうで
私も嬉しかったです。
去年のGWの写真は、フレイアちゃんホントに小さい。
いろはは、フレイアちゃんより大きいけどパピパピいろはですね。(笑)
フレイアちゃんのお姉ちゃんたちのお洋服をたくさんいただいてありがとうございました。
おしゃれ楽しみます♪
それから・・・パパがエリーままの筍の土佐煮が美味しかった~♪
と、ずっと言ってます。ごちそうさまでした。
by: くみねー * 2012/05/08 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/252-2ffe0649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
