-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
BBQ in ペンションフォース
2012 / 05 / 04 ( Fri ) 23:00:00
20120504-1.jpg
みなさん! おはよーございます♪ でも、あたしは、まだ眠たいねん。

でも、この子たちは、朝も夜も関係ないみたいです。
AM7:00 ご近所迷惑です。


今日は、昨日のメンバーと琵琶湖初泳ぎの予定・・・だった。。。
でも、フォース地方は、霧雨がずーーーっと止まない。そして、寒い。。。
ま、止むかも~! と、期待しながらペンションフォースで待機することに♪

アヴリール一家到着。。。
20120504-2.jpg
トッティー君 おはよ~♪

20120504-3.jpg 
キャラたん♪

20120504-4.jpg 
パパ・・・助けて。。。
このいろはの情けない顔を見よ!! (笑)
実は、1年前の初琵琶湖の時に、トッティ君の『ワンワン洗礼』を受けてから
トッティ君には、近付けない、いろちゃん。
いろちゃんがしつこくしたからトッティ兄ちゃん教えてくれただけなのにね。

20120504-5.jpg
アヴリールママのおやつタイム♪
やっぱり一番に登場は、フォ君だよね☆

20120504-6.jpg
いろちゃんにも下さい・・・・
あう~。。。トッティ兄ちゃんがいる。。。これ以上前に行けないや・・・(涙)

20120504-7.jpg
メイお姉ちゃま・・・ いろちゃんを守ってくださいね。。。
と、隅っこでゆっくり寝ているメイの横に隠れてます。

20120504-8.jpg 
ぼくちゃん、パピパピちゃんでちゅ~☆ ボールクチュクチュしてるでちゅよ~♪
38Kg強のパピーリッツです。

そして、タンタンファミリーも到着!!
でもね、でもね・・・やっぱり雨は、止まなかったの~。
パパ&ママは、寒さに勝てず、初琵琶湖は、諦めることになって、
ワンコメインの集まりのはずが、BBQに変更~~!!

20120504-9.jpg
うひょっ!!
お肉ですよ~♪ いろちゃんのお家では、なかなか見ない牛さんです。(笑)

20120504-10.jpg
女子チームが買い出しの間に
BBQモードにセッティングされたペンションフォースのウッドデッキ。

20120504-11.jpg 
ここにおったら、上からエエもんおちてくるで~♪ byクープ

20120504-12.jpg 
ぼくちゃん、もう10歳になったから、BBQのお肉食べてええねんで~☆
こんなお目目でみつめられたら、あげちゃう~♪

20120504-13.jpg
う~~~ん・・・焼けて来ましたよ~♪
美味そう♪

20120504-14.jpg 
ムクッ!!
いい匂いしてきたやないの! 寝てる場合ちゃうわ・・・(慌てる)

20120504-15.jpg
さすがのいろちゃんもおネムモードになってきたようです。
やっと疲れたのね。。。(笑)

20120504-16.jpg 
頭隠して尻隠さず・・・ byリッツ

20120504-17.jpg 
隅っこから前に移動してもらったメイ。
ずーーーっと、『肉くれ~~~』 と、叫んでました。

20120504-18.jpg
フォ君も・・・
『僕の笑顔と交換にお肉ください☆』

琵琶湖入水は、延期となり、残念だったけど、
ワンコ三昧の2日間。。。とっても、楽しい嬉しい笑顔いっぱいのステキな時間でした。
みなさんありがとう♪

カフェ@タンタン も ペンションフォース も 居心地良すぎて
病み付きになりそうです。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<子供の日 * HOME * ペンションフォースでお泊り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/254-72e892fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
