-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
子供の日
2012 / 05 / 05 ( Sat ) 23:00:00
子供の日♪
なので、メイといろはをどこかへ連れて行ってあげる?
と、言う話もありましたが、メイちゃんが若干お疲れの様子。
そりゃそだね。。。長距離ドライブにたっぷりお散歩だったもんね。
今日は、お家でゆっくりしましょ☆

って・・・いうかね・・・・・・・・
いろはは、パパが起きるまで、ずーーーっとパパの横で寝てたんです。
みんなが起きたのは、11時ですよ!!

ま、その間に、プチ旅行のお洗濯やお掃除がスイスイできて助かったんですけどね。

ご近所お散歩は、みんなで行ったよ~!
20120505-1.jpg
おはよぉ~☆
いろちゃんは、めっちゃ元気ですよ~!!
北海道でも沖縄でも行けますよ♪
(いやいや、行く予定無いから・・・(;^ω^))

20120505-2.jpg 
アタシだって、ハワイでもパリでも行けるで~!!
(行かへんから・・・( ゚Д゚))

20120505-3.jpg
うそうそ・・・ うちにそんなお金無いのん知っとうで~~~ ギャハハハ

朝のお散歩が終わったあとは、みんなでゆっくりして、
夕方からは、フタリのシャンプーをしました。

こちらは、夕食後のおやつタイム
20120505-4.jpg

20120505-5.jpg
いろちゃん ウマウマ~なお顔です。

20120505-6.jpg
メイちゃんも硬いガムを必死で食べてウマウマですね。

まだまだこんな硬いガムを食べられて幸せさん♪

関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GW最終日 加西動物霊園ドッグラン * HOME * BBQ in ペンションフォース>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/255-cf5eb9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
