-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW最終日 加西動物霊園ドッグラン
2012 / 05 / 06 ( Sun ) 23:00:00
GW最終日。
プチ旅行から帰って来てから、パパは、咳が出てどうやら風邪引いたようです。
でも、GW最終日なので頑張って、メイといろはを遊びに連れて行ってくれました。

行ったところは、お久し振りに 加西動物霊園のドッグラン です。
前回(3/4)行ってから2か月ぶりです。

ランの中は、前回来た時より緑がいっぱい増えて、春から初夏の風景を楽しめました。
4

20120506-1.jpg 
『ぃやっほぉ~~~いっ』 楽しすぎですね。いろちゃん!!

20120506-2.jpg 
今日は、先日フレイアちゃんに頂いたキティちゃんのお洋服を着て行きましたよ~♪

20120506-3.jpg
ボールを取りに斜面を掛け下り、そして一生懸命上がってくるいろちゃん♪

20120506-4.jpg 
こちらのランは、全天候型に変身されるそうで工事ちゅうです。
GWは、工事中断で遊ばせてもらう事ができました♪

20120506-5.jpg
楽しめて良かったね♪

20120506-6.jpg
たくさんのポールが立ってるところは、ドーム型の屋根用の柱かな?
お屋根ができたら、雨の日でも遊びに来れるね。嬉しいね☆
ホント楽しみです♪

20120506-7.jpg 
走って、走って・・・

20120506-8.jpg
走りまくったいろちゃんです。

20120506-9.jpg
メイちゃんも休憩いながらですが、いっぱい歩いたよ~。

20120506-10.jpg
斜面を下りようとするのでヒヤヒヤします。(笑)
涼しいところを選んで休憩中です。

20120506-11.jpg
今日も布袋さんがいるところまで、えっちらほっちら登って行きました。

20120506-12.jpg
なぜか布袋さんとポーズをとるパパ。。。

20120506-13.jpg 
やっぱりここに来たら、布袋さんにご挨拶しなくちゃね♪

20120506-14.jpg
布袋さんのところから見たドッグランです。
あの山のてっぺんに新しいドッグランができたんだって。。。
あそこまで山登り?? 超ハードらしいですよ・・・
今度挑戦してみよう!!



20120506-15.jpg
今日もたくさんのお友達と一緒に遊びました。





20120506-16.jpg
いろはが一緒にボール遊びしてもらったルカくん♪

20120506-17.jpg 
ルカくんとミエルちゃん♪
スタンプーのきょうだいちゃんたちです。
仲良くしてくれてありがとう☆ また会えたらいいね♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:6 admin page top↑
<<日常 * HOME * 子供の日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  めいちゃん見るとやっぱ・うれしい

最近特にめいちゃん元気でご機嫌さんみたいに思えます。
 トコトコと歩くめいちゃんかわいくて大好きです
 す。
 多分家のお空のあの子とこの子を見てるみたいだからか なって思います。
いろちゃんはここでへそ天で寝てるレイと同じ・・
毎日、楽しすぎな子達。
by: シャン母 * 2012/05/09 07:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます~^^
加西動物霊園、全天候型のランになるのですか!!
すごいっ!!うれしい!!楽しみっ!!
雨の日ってお出かけできないから、
完成すれば雨の日のお出かけにいいですね!

メイちゃんもいろはちゃんも、GWいっぱい遊べて楽しかったね^^
ぱぱさん、風邪お大事にしてくださいね^^
by: さくら * 2012/05/09 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

最近たしかにメイは、はりきりGirlかもです(笑)
先日のお友達とのお散歩の時も『負けてたまるか!』みたいな感じで
目が“キラキラv-354”・・・では、なく、
“ギラギラv-41”してたかもです。(爆)

お空に旅立ったたくさんのお友達も応援してくれているから、
メイも頑張れるんだと思います。 いつもありがとうi-80

いろはは、走っても、寝ても、食べても、怒られても・・・楽しいみたいv-16
by: くみねー * 2012/05/10 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆さくらちゃん&さくらママさま♪

そうなの♪ そうなの♪
全天候型ですよっ!! めっちゃ嬉しすぎますよね。
プールもできたら、メイのあんよのリハビリもできますe-266
完成したら、さくらちゃん一緒に遊びに行きましょe-343
by: くみねー * 2012/05/10 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう!!

いろはちゃん、めっちゃ走って楽しそう!!
メイちゃんもいいお顔してますねv-353
近くに素敵なドッグランがあって羨ましいでーす♪

3姉妹のキティちゃん服を着てくれてありがとう♪
ぴったりよく似合って可愛いねv-344
いろはちゃんがチアガールになって、
メイちゃんを応援したらいいな、と思いました~v-324
by: エリーまま * 2012/05/10 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

ここのドッグランは、我が家からは、車で4~50分かかります。
近いような・・・遠いような・・・ですが、
全天候型で屋根がついたら、雨の日にも遊びに来れます。
プールもできるんですよ~☆
フレイアちゃんちからは、ちょっと遠いですが、
ドライブがてら、ぜひ遊びに来て下さい。

こちらこそ、お洋服たくさん頂いてありがとうございます。
チアガールいろはは、まだまだ自分の事で精一杯のようですが(笑)
確実にメイの活力になってることは、間違い無いですね♪
by: くみねー * 2012/05/10 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/256-c9a55606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
