スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日常
2012 / 05 / 07 ( Mon ) 23:00:00
楽しかったGWも気付けば終わってしまいました。
お出掛けしたり、お家でまったり過ごしたり・・・
大旅行へ行った訳では、無いけれど、楽しく毎日過ごせて幸せだね~
パパありがとう

で、そのパパは、ゲホッ ゲホッ 咳をしながらマスクをして
会社へ行きました。 大丈夫かな~?
でも、連休明けにいきなり休む訳にはいかへんし。。。 ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

そんなこんなでいつもの日常がスタートしました。
ですが・・・

いろはさん!! 昨日のランで急斜面を行ったり来たりで・・・
20120507-1.jpg
筋肉痛ですか? 足がだるいんですか?(笑)

今日は、ご近所のお散歩だけでいいみたいです。
お家の中では、一日ゴロゴロしてました。

でも、『ピンポ~ン♪』が鳴ると走って玄関へ行き、
いつもの中学生のお兄ちゃんたちの声が聞こえるとベランダへ走って行ってましたが・・・

そして、メイちゃんも・・・
20120507-2.jpg
一日ベランダでお昼寝

今日は、お昼間もベランダが涼しかったので気持ち良かったみたいです。

私は・・・
GW中さぼっていたお掃除やお片付け頑張りました♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<健康診断の日 * HOME * GW最終日 加西動物霊園ドッグラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/257-a719bf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
