スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
トッピングごはん
2012 / 05 / 10 ( Thu ) 23:00:00
本屋さんを散策中(笑)、こんな本をみつけて思わず買っちゃいました

20120510-1.jpg
『トッピングごはん“実践”BOOK』

手作り食や生食が良い! と言われていますが、
毎日、毎食を手作りにするなんて、私には、無理っ
うちのさんにも相談したけど、良い返事は、頂けなかったです。(笑)

ま、そんなこんなで、我が家は、
納豆、ヨーグルト、鶏ささ身の茹でたん、お野菜 などなど・・・
お家にあるものをドッグフードにトッピング派です。

まだ買って満足しているだけの私で、じっくり読んでいないのですが(アカンやん)、
シニアなメイと元気200%のいろはに合ったトッピングを作ってみよう♪
と、思います。

トッピングごはん“基礎”BOOK』というのも過去に出版されているらしいです。

    

GWに購入しためがねですが、その時にネット購入の割引券をもらったので
パパがもう1本買ってくれました。

20120510-2.jpg 
今回のフレームは、シルバーピンクにしました。
以前受けた、パーソナルカラー診断でファーストカラー『夏』 セカンドカラー『春』だった私。
アクセサリーは、シルバー系という事なので、今回は、このカラーを選んでみました。
合ってるかな~?

前回は、カラー診断を全く無視して『黒』なんかを買ってみましたが・・・

20120510-3.jpg
テンプル部分は、花柄です。

20120510-4.jpg
かけたらこんな感じ(笑)

一度、SHOPで購入し、自分の度数がわかれば、ネットで購入できます。
しかも購入してから3日で到着しました。
ホント・・・便利な世の中になりましたね♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Let’s Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ナースないろは * HOME * いろはは急に止まれない!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/260-2e4b4186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
