スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いろはの新しい挑戦♪
2012 / 05 / 12 ( Sat ) 23:25:07
いろちゃん・・・
ちょっと頑張ってみようかと・・・
出来るかどうかわかれへんけど・・・
途中で止めてしまうかもしれへんけど・・・
いろちゃんは、かしこいので出来ても、
私がいろちゃんに付いていかれへんかもしれへんけど・・・



訓練協議会』 『訓練競技会』出てみようかと・・・
(あぅ・・・やっぱりアカンわ~。 字、間違えてるし!)



4月から少しずつトレーニングを始めています。


ホンマにどうなるかわかれへんねんけど、なんか目標持ってないと、
たぶん、私がなーーんもせーへんと思うので・・・

大きな目標をそこに置いといて・・・
これからもいろはと一緒に楽しくナニカできたらエエかな~♪
ぐらいで肩の力を抜いてやってこーと思います。

あ~あ~~・・・ ブログに書いちゃった(笑)

毎日、なんかやってます(笑)
これは、犬がシット&ステイして、飼い主が離れて犬の背中を歩きます。
その時、犬は、シットしたまま動かず、頭だけ動かして、飼い主を見続けます。


シットの時は、できるいろちゃん♪

これがダウンになると・・・
すぐに立ってしまってたいろちゃんでしたが、翌日には、この通り!
なんとかできました。
でもね・・・地面のニオイ取りしたり、葉っぱ食べたり(泣)


まだまだですね。。。

いろちゃんと私の距離を毎日少しずつ遠くしていきながら、日々邁進中♪

それと・・・
お散歩の時、引っ張らずに上手に歩けるようになってきました。

ただしっ! 周りにお散歩ワンコさんがいたら、そっちが気になって
引っ張ったり、ウロウロしたり・・・
はい! まだまだそんなことやってます。
競技会に出るとか言ってしまったけど、いつになることやら~!!(笑)

でもね。。。
人間も犬も脳が、やわらかい・若いうちの方が
色んなこといっぱい覚えられるから、どんどん詰め込んでも大丈夫!
と、教えて頂いたので、私の硬くなった頭をフニャフニャにして頑張ってみるかっ!!(笑)
素敵な子を譲って頂いたので、もっと素敵に育ててあげなきゃ☆
(あかん!あかん! 力抜いて・・・)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Let's Study TB:0 CM:0 admin page top↑
<<母の日は・・・ * HOME * ナースないろは>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/262-3da79ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
