-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
広いドッグラン二人占め♪
2012 / 05 / 14 ( Mon ) 23:30:00
月曜日だけど、パパが出張の代休でお休み♪
まだ風邪も治りきっていないパパですが、午後からGood-Luckさんに連れて行ってくれました。

平日のGood-Luckさんは、この通り!!
20120514-01.jpg
広いランは、貸切状態~☆ 思いっきり走るいろちゃん♪

20120514-2.jpg 
パパがボールを投げてくれるのが嬉しくてご機嫌ないろは姫☆

20120514-3.jpg 
お友達がいたら、それはそれで楽しいいろちゃんですが、
広いランで大好きなパパと遊べて嬉しすぎ~~♪

20120514-4.jpg 
ボールを追い掛けて突進してくるいろはを撮るのは、勇気いります!(笑)

20120514-5.jpg
ドッキドキしながらカメラを向けます。
でも、ボール目掛けて元気に走るいろはを撮りたくて、命懸けです☆

20120514-6.jpg 
次は、アタシの出番かな・・・

20120514-7.jpg
今からこのハードルを飛びますっ!!
カメラの準備は、エエかな~??

『はいっ! カメラ準備OKです。』

20120514-8.jpg
今日は、これぐらいにしといたろ・・・

『ドテッ・・・』

20120514-9.jpg 
へっへっへっ・・・

『ベシャッ・バシャッ・ペシャッ・パシャッ・・・・』 いろはの水飲み激し過ぎっ!!
20120514-10.jpg
『いろちゃん・・・もっとお上品に飲みなさいっ!』

20120514-11.jpg
デヘヘ(^^ゞ
あら? いつの間にかいろちゃんの舌班も大きく成長してますね。

20120514-12.jpg 
奥の方にあるので、たまにしか見えません。なのでアップで撮ってみました。(笑)
いろはの目印

2011年6月30日・・・いろは生後6ヶ月に撮影した舌班
色が濃いくて、小っちゃいね。

20120514-13.jpg
今日も楽しかったね♪  パパ、ありがとう☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やられた・・・((*゚д゚)) * HOME * ♡13歳11ヵ月♡>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/265-2c11eccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
