-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みんなでワン歩♪
2012 / 05 / 18 ( Fri ) 23:00:00
20120518-1.jpg

20120518-2.jpg

20120518-3.jpg

20120518-4.jpg

20120518-5.jpg

20120518-6.jpg 

はいっ!! 今日もメイといろはと一緒にお散歩に出てみました♪


20120518-7.jpg 
少し風もあり、そんなに暑くない午後のひととき・・・

20120518-8.jpg
メイの写真ばかり撮っていたら、いろはが必ずカメラの前に登場します。(笑)
「あたし! あたし!!」のいろはは、メイのお世話をしているときも
よく割り込んできます。(汗)

20120518-9.jpg
おフタリさん!! 何か美味しそうなものでも落ちてますか?

20120518-10.jpg
いろちゃん・・・・・ちょっとイライラですか?
写真を撮っていたら思いっきりあくびをしました。。。

20120518-11.jpg
かわいい写真を撮りたいだけやねん!!
もうちょっと頑張って~☆

20120518-12.jpg 
いろはは、いつでも立てるよう怪しいダウンステイです。(¬з¬)ジロリ!!

20120518-13.jpg
こらっ これなんて、、、もうスタンドする寸前ですね(笑)

メイは、いろはとお散歩行くとなんだか歩く速さがスピードアップしているような気がします。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大蔵海岸マナードッグ選考会&ダンス発表会...見学♪ * HOME * 久し振りのデート♡>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/269-a2f955d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
