-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大蔵海岸マナードッグ選考会&ダンス発表会...見学♪
2012 / 05 / 19 ( Sat ) 23:00:00
今日は、大蔵海岸公園で行われる『マナードッグ選考会』があり、
そこで、いろはのしつけ教室のお友達がドッグダンス発表会をされるので
応援に行って来ました。

20120519-1.jpg
大蔵海岸マナードッグ募集要項
お家から車で15分ほどの大蔵海岸ですが、いろはは、公園を利用した事がなく、
募集対象犬から外れるので応募できませんでした。
また、機会があったら公園を利用させて頂いてマナードッグにも挑戦してみようかな~?

見学中のメイとユウちゃん♪
20120519-25.jpg 
紫外線は、お肌の大敵! この季節は、日傘必須ね☆

20120519-26.jpg
お嬢様犬メイさま♪ だもんね☆

20120519-27.jpg
いろちゃんは、パパと公園をグルリとお散歩。
砂浜もお散歩してきて、ハーハーわんこになってます。

20120519-28.jpg
パールブリッジ(明石海峡大橋)をバックに♪

20120519-29.jpg
橋を全部入れたいけど・・・無理だった。

20120519-30.jpg
パパが撮影・・・
寝っころがってメイを下から撮って、橋を長~~~く入れようと、
必死のパッチ☆

さて、さて・・・
今日の私たちの見学メインは、こちら・・・


マナー選考会が終わったあとに
Dog Friends のみなさんのドッグダンス発表会です。

全員のワンコさんのお名前が覚えられなくて・・・
わかるワンコさんだけの紹介でゴメンナサイ。

チワワのアラン君
20120519-2.jpg
しっかりお母さんを見ているアラン君です。

20120519-3.jpg

ポメのそらちゃん
20120519-4.jpg
そらちゃん、後ろ姿ばかりでごめんね。

20120519-5.jpg 
でも、しっかりお母さんを見ていてアイコンタクトもバッチリです☆

こちらは、小さいワンコさんチーム♪
20120519-6.jpg
スタート前。。。みんなお母さんと『よっしゃ!行くで!!』と、気合を入れてます。

20120519-7.jpg 

大きいさんチーム☆
20120519-8.jpg 

同じGRなのでちょっと贔屓して写真多いです。(笑)

20120519-9.jpg 
カンタ君・・・
『あれ? 音楽止まったで・・・』 と、待機ちう☆

20120519-10.jpg
ハンナちゃん♪ ちょっと緊張気味? 舌をペロリン☆

20120519-11.jpg
でも、お母さんに集中♪ しっかりお母さんを見ています。

20120519-12.jpg
めーーっちゃカワイイ笑顔♪ 楽しそう☆☆☆

20120519-13.jpg
オレ! 頑張るでっ!!  byロビン君

20120519-14.jpg 
お母さんの指示をしっかり聞いて一緒にステップ♪

20120519-15.jpg 
まわりまぁ~~~~す♪

20120519-16.jpg 
このロビン君、めーーーっちゃ好き♪
お母さんとしっかりアイコンタクトして、お母さんを信頼しきってます! って感じ。
今日のNo.1写真♪ ハナマル写真です

ソロダンスのみなさんです。

20120519-17.jpg
笑顔がかわいい☆

20120519-18.jpg
連続ジャンピング♪ 楽しそう☆

20120519-19.jpg 

20120519-20.jpg
『次は、なんですか? なんでも言ってくださいよ~』 って、感じですね。

20120519-21.jpg

20120519-22.jpg
どの子もお母さんに集中して、楽しすぎ~☆ です。

20120519-23.jpg 
ココちゃん♪ お母さんを見つめます☆

20120519-24.jpg
超難技!!
写真では、わかりにくいですが、お母さんの周りをグルグルバックしながら回ってます。
しっかりお母さんを見ているのがわかります!!
バックするのってワンコさんは、難しいのにグルグル回ってとにかくスゴイんです!!

どの子もみーーーんな、お母さんとのコミュニケーションがばっちりできていて
とにかくみんな楽しそうで笑顔がたくさん見られて楽しませてもらいました。
みなさん!! ありがとうございました。

私もみなさんに負けないよう、
これからもいろはと楽しい事いっぱいしていきます♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


しつけ教室 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<COOLなお洋服♪ * HOME * みんなでワン歩♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しむのが1番

とは、わかっていてもいつもひっしな母です。
 お顔怖いと言われながらいちよ頑張ってるんです
 が成果がいまいちのレイコンビです。

いろちゃん、ママといろんな事一杯楽しんでね。
by: シャン母 * 2012/05/21 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

おつかれさまでした・・・暑いのにめいちゃんも一緒に来てくださってありがとうです(*^。^*)
マナードッグは、誰でも参加可能です。毎年5月にあるのでぜひ参加してね!いろはさんなら、絶対だいじょうぶ(*^。^*)ダンス・・暑かったし、場所が場所だけにむつかしいですよね・・・私もがんばってーと思いつつ、どきどきしながら見てたら、〖顔こわいよ~〗と指摘されました(笑)見るだけでも怖い顔になるわけだしね(笑)楽しいことが一番です・・反省~
by: いとながひろこ * 2012/05/21 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

同じ♪同じ♪
私も毎日、めっちゃ必死です!!(笑)
必死過ぎて、顔めっちゃ怒ってるのに「GOOD!」って言ってます。
そんな顔して褒められてもいろはも嬉しくないよね。。。

楽しも~~~☆
by: くみねー * 2012/05/22 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆いとながせんせ♪

こちらこそ・・・突然お邪魔してすみませんv-356
暑いし、BBQのニオイするし、音響装置もちょっと残念やったし・・・
と、とっても大変な状況なのに、みなさんとっても楽しそうでしたよ~☆
いろはなんて、何にもしてないのに暴れてましたから(笑)
先生の顔・・・怖かったんですか? 激写しとけばよかった・・・(笑)
私もみなさんに負けないよう色んなことをいろはと楽しみたいと思います。
集合写真送って頂いてありがとうございました☆
by: くみねー * 2012/05/22 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/270-d4ff79f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
