スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
冬仕舞...夏仕度...な一週間
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 23:00:00
水・木・金...ブログ更新さぼりました

毎日、フツーにお散歩して、フツーに生活してました。
なんとなくカメラ持たずに。。。

今週は、やっと冬物コートなどを洗濯して片付け
毛布などもやっとやっと片付け終わりました。

今日は、夏仕度のひとつ、窓によしずを買って来て設置。
ベランダ下の雑草抜き。
これは、ほとんどパパが頑張ってくれました。ありがとう♪

去年は、雑草がめちゃくちゃ育ってベランダの中まで入って来たり、
虫や蚊が多かったように思うので、自分ちの前だけで申し訳無いけど
メイといろはの為に雑草抜きも頑張りました。

あとは、着物を出して風通し!
梅雨前のこの季節が一番風通しに適しているので♪

着物もすっかり着なくなってしまったな~。
でも、風通しとかないと、着物が重くなるので、着なくても年に一度は、出してます。
またお稽古復活したいな・・・

こちら、バレーボール日本女子を応援するいろは☆
20120526-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ワンワンカフェさん * HOME * おんぶ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/275-d9c46d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
