-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ワンワンカフェさん
2012 / 05 / 27 ( Sun ) 23:00:00
我が家から一番近い『ワンワンCafe』さんのドッグランで遊んで来ました☆
こちらは、土日のみ営業されていて、しかもめーーーっちゃわかりにくいところにあります。(笑)
しかも、全く宣伝されていないので、ネットでも探せません。

なんだ、かんだしていたら、出発がお昼過ぎになってしまって、
ちょっと暑かったね。

でも、そんなの関係ないっ! と、いろはは、パパとボール遊びに夢中☆

20120527-1.jpg

20120527-2.jpg 

メイも歩いたり休憩したり・・・

20120527-3.jpg
『影に入ったら涼しいで~』

20120527-4.jpg 
パパがお水を入れてくれてるのを待つメイちゃん。
『はよしてくれへんかな~!!』

20120527-5.jpg 
ランの周りが竹藪になっていて、木漏れ日が心地良い☆

20120527-6.jpg 
日陰に入ると少し風もあったのでとっても気持ち良かったです。

20120527-7.jpg
『さがしものはなんですか~?」

20120527-8.jpg

20120527-9.jpg
パパが投げようとしたボールに飛びついて離さないいろは・・・

20120527-10.jpg
いろちゃんの舌・・・どこまで伸びるの??(笑)

小型犬ちゃんが多かったので一緒に遊べる子がいなかったいろはでしたが、
このあと、もうすぐ1歳のいろはの倍以上元気な(笑)ラブラドールの男の子がやってきて、
いろはは、一緒に遊ばせてもらいました。
が・・・それまでにボール遊びしていたいろはは、すぐに疲れて・・・
さすがのいろはも「まいりましたっ!」って感じでした。
また一緒に遊べたらいいね☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おでき爆発 * HOME * 冬仕舞...夏仕度...な一週間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/29 16:18 * [ *編集] * page top↑
  ☆鍵コメさま♪

はぁ~~~い♪
連絡しますね~v-344
by: くみねー * 2012/05/29 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/276-b3c86a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
