-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
朝ご飯とお昼ご飯
2012 / 06 / 02 ( Sat ) 22:40:31
昨日、パパがお土産を買ってきてくれました。(めずらしい・・・)
広島県で有名(らしい)な八天堂さんの冷やして食べるクリームパン。
パパの会社の最寄駅にお店があるそうです。

朝ごはんにいただきました♪
20120602-1.jpg
とろける抹茶くりーむ(左) と とろけるカスタードくりーむ(右)
(実は、とろける生くりーむもあったのですが、昨日の夜に食べちゃいました☆)

20120602-2.jpg
とろけるカスタードくりーむ

パンはしっとり、クリームさっぱり♪
口あたりが良くて、パンというよりデザートかな~? とっても美味しい☆
ちょっとくせになりそうです。
また買って来てね~♪

こちらは、今日の昼食の冷やし中華♪
20120602-3.jpg

実は、昨日の夜も同じもの(笑)
トッピングの材料が残っていたので、生中華麺だけまた買いに行って、
エコ昼食♪
色とりどりでキレイだったので思わず撮影してみました。

20120602-7.jpg

野菜もたくさん食べられるし、さっぱりしょうゆベースのスープで♪
夏は、さっぱり食べられていいよね~☆
冷やし中華... と、呼ぶのは、慣れてなくて、やっぱり『冷麺』やね♪
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ごちそうさま♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ミミちゃんの出番です♪ * HOME * 早食い競争?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/283-a61c0269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
