-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日は一人っ子♪
2012 / 06 / 03 ( Sun ) 23:00:00
メイおねぇちゃまは、イタイタさんなので、お家でお留守番です~。
ちょっと、寂しいですけど・・・
いろちゃん今日は、一人っ子さんで、パパとママを独り占めです~

Good-Luckさんで、いっぱい遊びました。

20120603-1.jpg

20120603-2.jpg

20120603-3.jpg 

今日のお友達のバニバニのこうたろうkunです。2歳のお兄ちゃんです。
42㎏だって・・・ おっきーさんですね♪
20120603-4.jpg
こうたろうkunは、なぜかいろちゃんのパパの足元がお気に入りのようです。

そして、今日いちばんたくさん遊んだダルダルの...えーーーっと・・・
ごめんなさい。お名前忘れちゃいました。9ヶ月の超元気BOY君です。

20120603-5.jpg 
いろちゃんより疲れ知らず。。。(笑)
なので、超パワフル君ですよ♪

20120603-6.jpg 
いろちゃん。。。めっちゃ必死

20120603-7.jpg 
いろちゃんの勝ちぃ~~~~

と、思ったら・・・
いろちゃんを追掛けて来て勢い余ったダルダル君が・・・
20120603-8.jpg 

いろちゃんを...

20120603-9.jpg 
飛び越えちゃいました~~~!

20120603-10.jpg
エヘヘ~☆ な、ダルダル君♪

20120603-11.jpg
ビックリして、『ひょへぇ~~!』ないろちゃんでしたが、
ボールは、はなしませんでした♪

ダル君は、いろはととっても上手に遊んでくれました。
ダル君のお姉ちゃんにも何回もボールを投げてもらって楽しかったね。

20120603-12.jpg
いっぱい走って大満足♪

20120603-13.jpg
メイおねぇちゃまが待ってるので、そろそろ帰るですよ~☆




 おまけ 

カメラがいろちゃんのスピードについていけず、残念な写真ですが、
いろちゃんのジャンピングキャッチがかっこよかったので、載せとこ!

20120603-14.jpg

20120603-15.jpg 
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<月曜日の朝 * HOME * ミミちゃんの出番です♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/285-bc79229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
