-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Happy Birthday ---☆
2012 / 06 / 05 ( Tue ) 22:04:10
今日は、いろちゃんのママ BRABOママのお誕生日☆

018_20120605215425.jpg

☆いろちゃんのママお誕生日おめでとう☆

遠くてなかなか会えないけど、会った時に「お利口ちゃんだね♪」と、
言ってもらえるよう、毎日楽しく過ごしてるから心配しないでね♪

いろちゃんを産んでくれてありがとう♪
ママ♪ 愛してるよ~

それから・・・
ママときょうだいのリッツおじちゃん♪ お誕生日おめでとう☆
また、いろちゃんが遊んであげるから、楽しみに待っててね♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


記念日 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<走る~走る~俺たち~♪ * HOME * 月曜日の朝>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いろちゃん、ぶらぼママへお祝いありがとう♪

そのがぶりもの、とっても可愛くて面白くて
ぶらぼママは吹き出してしまいましたよー。

いろちゃんのたっぷりな愛、しっかりとうけとりましたー。
by: ぶらぼ * 2012/06/06 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ぶらぼママへ

いろちゃん...かぶりもの苦手ですぅ~!
でもね、ぶらぼママのためにいろちゃんいっぱい頑張ったですよぉ~♪

ぶらぼママに笑ってもらえてヨカッタ~☆
by: くみねー * 2012/06/06 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/287-627a3e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
