-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
走る~走る~俺たち~♪
2012 / 06 / 06 ( Wed ) 23:00:00
3週間ぶりかな? ルーク君とおデートです♪
Good-Luckさんに行って来ました。

最近のいろちゃん・・・
Good-Luckさんに置いてあるこの赤いボールがすっかりお気に入りです。
まるでマイボールのように遊んでいます。

なので、久しぶりにルーク君と会ったのに、いつものようにワンプロをせず、
ひたすらボールを追い掛けて走ってました。

走るε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ 走るε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ 走るε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

20120606-1.jpg

20120606-2.jpg

20120606-3.jpg

20120606-4.jpg

20120606-5.jpg

20120606-6.jpg

20120606-7.jpg

20120606-8.jpg 
な~~~んでーー??
いろちゃん、一緒にワンプロしてくれへんの~~~~??


ごめんね。。。 ルー君・・・
最近、ボールを遊びにはまってしまって、ここに来たらボールを追っ掛けてるんだ。

ルー君、今度会った時は、ワンプロしようね。

今日のいろちゃんは、ルー君の...たぶん10倍以上(ちょっとオーバーかな?)は、
走ってたと思う。。。(笑)

ルー君もボール遊び好きになって、一緒にボール遊びもしよぉ~ね♪



走って疲れたら木陰で休憩☆ おしゃべりタイムだよ♪

20120606-9.jpg

20120606-10.jpg
A Kan Be~~ な、いろちゃんです。

フフ・・・ こんなおしゃべりをしてたかどうかは、わかりませんが・・・(笑)


ボールを追い掛けて、ボールを咥えて戻って来たら。。。
20120606-11.jpg
な~~~~んで~~~~???
必ずボールをお水入れに入れます。 これは、何か意味してるのかな?

『このボール、いろちゃんのんやねん☆』 と、主張してるの?
泥が付いてるので、キレイにしたいの?(笑)

20120606-12.jpg
そして、今日は、ボールを入れたお水入れに、お手手を突っ込んで
ボールを「おいで!おいで!」と、くるくる回したり、
お水入れを動かしてお水をこぼしたり・・・

お水を地面にまいて冷たくして、体を冷やしたかったのか??

この一連の謎の行動。。。どなたか解説お願いします。
多数のご応募お待ちしています。(笑)
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:4 admin page top↑
<<並ぶ♪ * HOME * Happy Birthday ---☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

それはねe-320
キャラもよくやったたけど
琵琶湖に行く前の自主トレe-454

キャラは、家の中のお水入れのお水でやってたからe-317
部屋の中が、大変な事になったよぉe-330
by: アヴリールママ * 2012/06/08 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  解らんです・・

多分、ボールさん暑い暑いですから水遊びさして
あげる的か?
 レイも小1時間散歩してきたのに帰ったら
 元気一杯ボール遊びしてます・・トホホ

なんだか解らんけれど暑くても毎日楽しいに
違いないいろちゃんとレイです。

 あなた達な生活見てるだけで幸せ。
by: シャン母 * 2012/06/08 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アヴリールママさま♪

自主トレだったの~?(笑)
そっか・・・『早く琵琶湖連れてって~』と、言ってるのかも??

梅雨入りしたばっかりだけど、
早く梅雨明けして、今年もいっぱい泳がなくっちゃだね♪

お家の中でやられたらそりゃ大変だね・・・v-12
by: くみねー * 2012/06/08 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

ほぉ~☆ ボールさんに優しいいろちゃんだったのね~(笑)

ほんとに・・・
何その行動?? 解らんっ! って、思うことある!ある!だよね。

暑かろうが、寒かろうが、雨だろうが、嵐だろうが・・・
とにかく楽しいのだ~♪ の1歳児たちだね☆

はいっ! 母たちは、幸せですv-343
by: くみねー * 2012/06/08 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/288-2900b11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
