-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ファミリー会 【2日目 帰路編】
2011 / 11 / 20 ( Sun ) 23:59:00
来るときは、とにかく大雨で、トイレ休憩ぐらいの寄り道だったし、
せっかくここまで来たので! あっちこっち楽しみたいね! と、
帰りは、ゆっくりボチボチ帰ろう! ってことで。。。
みなさんとお別れをして、さっそく寄り道♪

道の駅『富士吉田』へ

20111120-29
めーっちゃ逆光ですが、いろはと富士山

20111120-30
山中湖の湖畔は、無料駐車場がいっぱい。
車を停めて、とりあえず山中湖を撮影! お約束のようなあひるさんのお舟をパチリ。

続いて・・・道の駅「すばしり」にも行きました。(写真は、無いですが)
自衛隊関連のグッズやお菓子が売っていておもしろかったです。

20111120-31
富士川SA で、富士山をバックに メイといろは♪
ちょっとメイのあんよが開いちゃいましたが・・・お座りして写真が撮れました♪

そのあと、牧之原SA、浜名湖SA、土山SA 等々
色々寄り道して、メイといろはも一緒に降りてお散歩したり、ごはん食べたり♪
帰りは、10時間ぐらいかかりましたが、とっても楽しい家族旅行となりました。

メイも13歳にして、こんな大旅行ができて幸せだね♪
来年も一緒に行けるといいね~♪

往復の運転をしてくれたパパ♪ ありがとう
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お疲れさま♪ * HOME * ファミリー会 【2日目 ドッグラン編】>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/29-9fa25948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
