スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ありがたや~♡
2012 / 06 / 08 ( Fri ) 23:00:00
今日の我が家の夕飯♪

20120608-1.jpg

母が作ってくれた巻き寿司アラカルト☆
我が家は、パパと私の二人しかいないのにこの量(笑)
はいっ! 巻寿司6本です。

食いしん坊のパパと私ですが、さすがに食べ切れませんでした。
残った分は、明日の朝ご飯♪

これは、我が家の分だけですが、母は、弟&妹家族の分も作ってると思う。
それぞれ子供がいるので、うちにくれた分の倍ずつぐらい作ってるんだろうな。。。
うん?? 全部で30本ぐらい!!

ほぼ、毎日のように・・・
『明日は、〇〇作るけどいる?』 と、メールが来ます。

いつまでたっても私のお料理の腕があがらないのは、母のせいです。(笑)

ありがたや~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ごちそうさま♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<グラン・ドッグランド(加西動物霊園) * HOME * 並ぶ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

どれもおいしそう~そして、きれいですね^^
毎日のようにメール来るの??
うらやましすぎ~~~~~
きょうだい、ご両親みんな近くに住んでらっしゃるのかな?
いいですね(^_-)-☆
by: さくら * 2012/06/10 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆さくらちゃん&さくらちゃんママ

そうなんです!!
親兄弟みんな近くに住んでいて、ここから離れられません。(笑)

その代り、甥っ子姪っ子がしょっちゅう遊びに来たり、
習い事の送迎を頼まれたり・・・と、言うこともありますが、
メイといろはも遊んでくれるので助かります。

お料理は、煮物系を作ったら大量になってしまうので、
少しお裾分けをもらうだけで、一品助かり~☆です。
by: くみねー * 2012/06/10 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/290-52f06633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
