-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
グラン・ドッグランド(加西動物霊園)
2012 / 06 / 09 ( Sat ) 23:00:00
昨日、加西動物霊園さんのwebページを見たら、

今週末、6月9日・10日は
総合ドッグランを試験的に開放しますので、
お気軽に遊びに来て下さい。


と、言うのをチェック!! これは、行かなくちゃ♪ と、行って来ました。

総合ドッグランにお屋根ができて、全天候型になり、いつでも遊びに行けるね☆
雨の日もだけど・・・
何よりうれしいのは、これだけの屋根があったら、夏の暑い日のお昼間でも遊べます。

20120609-1.jpg
いろちゃんもお気に入りのボールで早速遊んでます。

20120609-2.jpg
今日は、メイちゃんのクール×クールのお洋服を借りて、かわいくしてきたよ~。

奥の方では、ハスキーさんたちが6頭ぐらい先に来られていましたが、
あとは、誰もいませんでした。

20120609-3.jpg 
もちろんっ♪ ここに来たら、お約束のお山の坂道も走らなくっちゃ♪

クローバー畑になっていて、緑の中にしろつめくさがとってもきれいでした。

20120609-4.jpg
こ、こんにちは! 優しくしてくださいね。。。

20120609-5.jpg 
い、、、いろちゃんです☆  あなたたちのお名前は??
ちょっと、腰が引けてますね。。。 落ち着いて!落ち着いて!!

そんなこんなで、ハスキーさんたちも休憩が終わって遊びますか?モードに
でも、一斉にみなさんがご挨拶に来てくれたので、いろちゃんちょっとビックリ中です。

そのあとも、いろちゃんは、パパとボール遊びに夢中で、暑くなっちゃいました。。。

前日の雨が屋根をつたって、水溜りになってるところもあり・・・
ちょい泥沼系が数か所できていて、
「危険やな~~~」 と、思ってはいたけれど・・・


いろちゃんでぇ~~~~~す

20120609-6.jpg
クールダウン・・・してるですよ~!!

20120609-7.jpg
あーあー・・・やっぱりやってもたわ!!

20120609-8.jpg 
げ、げんきな印ですよね・・・(ノд-。)

20120609-9.jpg
汚れてることも気にせず・・・

20120609-10.jpg
超楽し過ぎ~~!! と、走り回る、きったない子!

20120609-11.jpg 
暑くなったら、屋根のあるランの中に入って休憩し・・・

20120609-12.jpg 
もっと暑くなったら、もっと涼しいお水のところに移動し・・・

20120609-13.jpg
今日も楽しかったです~~☆
そろそろ帰ってあげてもいいですよ・・・

20120609-14.jpg
こんな、きったない子と一緒の車に乗るんいややわ~
あたしのお洋服貸したげたのに、こんな汚して・・・

ほんとに・・・・ごめんね。
こんなことになるとは、思ってなかったよ~~!! ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

暑いだろうから・・・と、思って涼しい服をきせたげたのにね。
でも、お洋服着てなかったら、体中もっとエライ事になってたね。

ここには、大型犬の体も流せる水道スペースもあるので、大丈夫。
しっかり汚れを落として帰りました。 でも、お家帰ったらシャンプーだよ~!
加西動物霊園さんのドッグランは、お屋根がついて、
こんな感じで変身してましたよ~☆

20120609-15.jpg

20120609-16.jpg

20120609-17.jpg

20120609-18.jpg

20120609-19.jpg

20120609-20.jpg

雨の日の水溜りが気になるんだけど・・・
たぶん正式OPENまでになんとかして下さるのでは?? と、期待してます(笑)

ハスキーチームさんの中には、ラッシュガード着てる子もいて、
あれは、正解だ! と、思っちゃいました。

パンフレットもらってきました。
20120609-21.jpg
ランも3か所。プールもできるよ~♪

大阪・京都方面からも高速使ったら近いよ~♪
インターおりて、すぐだし・・・

と、何気にお友達を誘ってみた♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お約束シャンプー * HOME * ありがたや~♡>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/291-df49d649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
