-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
通院日♪
2012 / 06 / 10 ( Sun ) 23:00:00
メイちゃんの通院日。
今日は、いろちゃんも一緒に行くよ~

朝、開院30分前に受付表が出るので、その10分前に病院到着~☆
いっちば~~~ん(笑)
で、名前を書いて、もう一度お家に戻って、メイといろはとパパをピックアップ♪

病院には、開院5分前に到着♪
開院と同時に 「メイちゃぁ~ん♪ いろはちゃぁ~ん♪」 って呼ばれたら・・・

『はぁ~~い いろちゃんでぇ~す』 と、
タッタカタッタァ~ と、診察室入って診察台に飛び乗ったいろちゃんでした。

いろちゃんの体重は、26.8㎏ ありゃ? ちょっと痩せちゃった??
(羨ましい・・・
たぶん、朝ドッサリ出て、まだ朝ごはん食べてないからだね。

さぁ!メイちゃんと交代してね♪
メイちゃんの体重は、28.2㎏

メイちゃんは、このまま先生来るの待っててね。
20120610-1.jpg
今日もまたなんかするん?

20120610-3.jpg
メイお姉ちゃま。。。いろちゃんが付いてるから大丈夫ですよ。
安心してくださいね♪

20120610-2.jpg
ドテッ
あ...ありがとう・・・ 診察台から落ちそやわ。。。。
とりあえず、頼むからジッとしといてなっ!

メイちゃんの傷は、順調に回復!!
念のため、いつものように腫瘍部分を洗浄してもらって、また一週間後に診てもらいましょう。

最近の暑さでメイの『ハーハー』が気になる私。。。
先生にいつもの触診や聴診器ポンポンもしてもらいましたが、
気になることは、無いよ!! とのこと。  ホッ!!

いろちゃんは、爪切り、肛門腺絞り、耳チェック、触診や聴診器もしてもらいましたが
『超健康優良児です!!』 と、 言ってもらって帰って来ました

20120610-4.jpg
どっからどう見ても健康やし元気やん!! ドクターじゃなくてもわかるで~~!!

20120610-5.jpg
そんなに褒められたら、いろちゃん照れるです~~~(^^ゞ





いつもメイといろはを診て下さる 境雅人(似の)先生。
今日は、ホントは、お休みの日。
でも、気になる入院ワンコさんがいるので朝様子を見に来られたそう。。。

で、メイといろはの姿が見えたから・・・ と、
わざわざ待ってて下さって、フタリを診察して下さいました。

嬉しいですね。。。
ありがとうございました♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<グランドッグランドさんで走るいろちゃん♪ * HOME * おできもお着替え♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

超健康優良児!!!
なんてステキな言葉でしょうv-354
最近、調子を崩してるお友達が多いので、
この言葉は嬉しいですね、
いろはちゃん有難う~v-354

メイちゃんも、順調に回復されててよかったですねv-441
by: 潤はなママ * 2012/06/11 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆潤はなママさま♪

いつもブログを見て下さってありがとうございます☆

ヒトもワンコさんも健康で無ければ、楽しい時間を過ごせませんもんね。
ホントにありがたいことです。

調子を崩されているお友達が元気になりますように・・・
みんなで応援しましょう♪

はいっ!メイもみなさんに応援してもらえるから、
順調に回復してるんだと思います。
こちらこそ、ありがとうございます♪
by: くみねー * 2012/06/11 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  健康バンザイ

いろちゃん随分スマートになったですね。
 レイと1.5キロしか違わないですね。

暑くなってくるとハアハアきになりますよね。
節電ごめんなさいでもうエアコン時々オンしてる
我が家です。
ちなみに家ではチビの方がハアハアです。













by: シャン母 * 2012/06/12 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

ふふ・・・
いろはの体重は、“ま ぼ ろ し ぃ ~[絵文字:v-423” です!
さっきパパに抱っこして計ってもらったら、しっかり27㎏超えでしたから!

出すもん出して、朝ご飯前抜きで病院行って、ズルしたですよv-427(笑)

メイの「ハーハー」は、ドキドキします。
かと思えば、寝てるのが静か過ぎると、思わず鼻の前に手をかざしたり・・・(爆)
常にドキドキしている私です。。。でも痩せませんv-356

シャンレイ家は、レイちゃんのがハーハーさんなんですね。
それは、きっと、常に動いてるからですねv-19
by: くみねー * 2012/06/12 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/294-db11f47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
