-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
14歳♪ おめでとう☆
2012 / 06 / 14 ( Thu ) 22:22:09
めでたーーーーい

20120614-1.jpg

メイちゃん♪ 14歳おめでとう♪
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


20120614-2.jpg 
昨日から色々準備して、なんとかできあがったお誕生日ケーキ♪ と、
14歳のメイに 14本のガーベラ

おできが爆発して、病院通いが続くなか、
この日が迎えられるんだろうか・・・なーんて思ったりしながらドキドキ(笑)

無事に14歳になりました。
ご長寿♪ ご長寿♪ メイ・・・すごいことなんだよ!!

メイより元気な14歳以上のお友達もたくさんいるけど、
メイもすごいんだよ!!

あんよがイタイタさんになって歩きにくいけど、
そんなんは、パパとママがお手伝いしてあげるからへっちゃらやで~!

これからも、ゆっくり、まったり、メイのペースで過ごそうね☆

そんなんどうでもええから・・・ケーキ食べよう♪

20120614-3.jpg

20120614-4.jpg

20120614-5.jpg

20120614-6.jpg

20120614-7.jpg 
それは、ちょっとあかんで~!
いろちゃんとわけわけして、少しずつ食べよな~♪


20120614-8.jpg 
えっ??? めっちゃ時間かけて作ってんけど・・・

20120614-9.jpg
もっと味わって食べてよ~~!!

20120614-10.jpg 
写真をもっと撮りたかったのに・・・(涙)
もっと味わって食べてくれたらいいのに・・・

でも、こんな嬉しそうに食べてくれたら、母は、嬉しいです♡
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:22 admin page top↑
<<林檎記念日♪ * HOME * 明日の準備♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  14歳☆おめでとう~♪♪

メイちゃん、14歳のお誕生日☆
心からおめでとう~~v-353v-353v-351v-353v-352
笑顔満開の14歳☆素晴らしいです!!!
ママの愛情いっぱい詰まったケーキを
ほおばるメイちゃんの美味しそうなお顔は
永久保存版ですねv-344v-286v-344
これからもうまうまごはんたくさん食べて
元気なメイちゃんスマイルを見せてね~♪♪
by: エリーまま * 2012/06/14 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとございます!

メイちゃん、14歳おめでとうございます!!

ほんと、ご長寿、とっても親孝行なメイちゃん
ですね♪

そして、そして、手作りのケーキ♪
とっても、素敵!
こんなおいしいうまうま食べれる
メイちゃんは幸せですね~

それに、その食べっぷりは
元気いっぱいでかわいい。

14歳までの道のりってほんとうに
ドキドキですよね。
うちのアリスも14歳迎えられないかも・・・
って何度も思いました。
お互い、ハイシニアのおねえちゃま
と、頑張って、楽しくくらしていきましょうね♪

そそ、お茶目なかわいい末娘といっしょにね(^_^)/
by: アリスめーぷるママ * 2012/06/14 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~♪

メイちゃん、14才のお誕生日おめでとう~♪
ニコニコ笑顔のメイちゃん、だ~~い好きだよ
私もとても嬉しいですe-266

アヴリール達が迎えられなかった14才
キャラ達は、メイちゃんを目標にしてるからね~e-265
14才もいっぱい楽しもうね~e-343

プレゼント遅れるけど待っててね~e-320
by: アヴリールママ * 2012/06/15 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

メイちゃん、誕生日おめでとう〜!!
めっちゃいい顔でケーキをほおばってるね〜♪

これからも、くみね ー&シュンパパや、
おちゃめないろちゃんと一緒に、
楽しい毎日を送ろうね〜♪




by: タンタン * 2012/06/15 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  最高の笑顔

おめでとう・おめでとう。
 かわいい笑顔です・最高。

そりゃ、1口で食べるよね。
その食欲大切ですね。
 いろちゃんパワーが母ちゃんを癒してくれると
 思います。
by: シャン母 * 2012/06/15 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

メイちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!

手創りケーキって
愛情がいっぱいこもっていて素敵♪

ママとパパの愛をいっぱい受け、
いろはの元気のおすそ分けをもらい
これからもメイちゃんらしく楽しい日々を過ごせますように♪
by: kumiko * 2012/06/15 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

メイちゃん、14歳のお誕生日おめでとうv-315

ママさんの手作りケーキ、すごい!!!
とっても美味しかったでしょうねv-385

14歳のメイちゃん、ゆっくり元気に、いろはちゃんと一緒に
楽しく過ごして下さいねv-344

長寿万歳~~~v-353

by: 潤はなママ * 2012/06/15 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

14歳・・・おめでとう~(^^♪
いろいろ心配もでてきますが、とーーってもすてきなことですね!なによりめいちゃん・・しあわせそうですもんね・・・!1日1日大切に幸せの数を増やしていってくださいね。
by: いとながひろこ * 2012/06/15 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

メイちゃん誕生日おめでとうございますv-238
最後の写真のおいしそうなお顔、可愛いですね!
ゆっくりと楽しい毎日を過ごしてね♪
by: こころタンママ * 2012/06/15 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

メイちゃんv-344
お誕生日おめでと~v-315v-411
前日から仕込んだ珠玉のケーキは
ふたりにとって最高だったでしょう!!
お休みが取れたら、ゆっくりと遊びに来てねv-218
by: フォママ * 2012/06/15 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

メイちゃん14歳おめでとう~
ケーキ素敵!!
ママさん器用ですね~

一口で美味しそうな顔。良かったね♪

by: mawashi * 2012/06/15 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

メイにお誕生日メッセージありがとうございます。
ケーキをひとくちでほおばったのには、ビックリです。
元気にごはんを食べられるって幸せです。

エリーままには、シニアお世話グッズをたくさん貸して頂いたり、
色々アドバイス頂いていつもありがとうございます。

これからも色々教えて下さいね♪
by: くみねー * 2012/06/16 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アリスめーぷるママさま♪

メイにおめでとうメッセージありがとうございます♪

ここ最近、ホントに14歳のお誕生日がお祝いできるのか
ドキドキしていました。
アリちゃんの回転レシーブ(?)をした! というブログを拝見して、
うわぁ~~~元気だぁ~~♪ と、メイも負けてられないな~! と、
アリちゃんを見習ってまだまだ頑張らなくっちゃ♪ と、思っています。

今年のファミリー会では、ぜひお会いして、
アリちゃんとフォース君とメイで、シニア対談ぜひ実現させましょう!
by: くみねー * 2012/06/16 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アヴリールママさま♪

メイにお誕生日メッセージありがとうございます!!

みんなの目標にしては、ヨタヨタさんでおはずかしいですが、
食欲モリモリは、まだまだ若い子には、負けません!(笑)
幸せな事ですね♪
一日一日を大切に楽しんでいいます♪

うひょっ♪ プレゼント・・・
うわぁ~~~い!! 楽しみです。
いつもお心遣い頂いてホントにありがとうございます♪
by: くみねー * 2012/06/16 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆タンタン♪

メイにおめでとうメッセージありがとう☆
食べる事だけは、まだまだ誰にも負けません!!(笑)

クープちゃんと犬猿の仲・・・も、
お互いシニアになって、落ち着いたのかな~?(汗)

毎日ドキドキすることも多々あるけど、
楽しい毎日を送るわ!!
また遊んでね~☆
by: くみねー * 2012/06/16 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

2日続けてのメッセージ嬉しい☆

ホント、びっくりします。ひとくちで食べて・・・(笑)
でも、食べられるって幸せですよね。。。
これは、私に似たのか??

14歳を迎えられた事に感謝して、これからも一日一日大切に楽しみます。
by: くみねー * 2012/06/16 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆kumikoさま♪

メイにおめでとうメッセージありがとうございます♪
みなさんのおかげで14歳を迎えられました。

ケーキ作りは、私の足元でいろはが手伝ってくれました(笑)

シニアのメイとパピーいろはの生活は、どうなることかと思いましたが
ホントにいろはのお蔭で、メイは、元気を取り戻せました。

私がいろはを迎えるにあたって悩んでいたとき、
kumikoさんに言って頂いた「工夫次第で共存できる」「リズムができれば日常になる」
というお言葉があったからこそ、14歳のメイが今ここにいるのだと思います。

これからもドキドキすることが多いと思いますが
一日一日大切に楽しい時間を過ごしていきます。
by: くみねー * 2012/06/16 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆潤はなママさま♪

メイにお誕生日メッセージありがとうございます♪

ケーキすごくないですよ・・・(^_^;)
手抜きもしたし、失敗したところもあるし(笑)
私の自己満足です~。

みなさんに応援して頂いて、メイも幸せです。
毎日ドキドキすることが多くなってきましたが、
笑って楽しく一分一秒大切に過ごしたいと思います。
by: くみねー * 2012/06/16 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆いとながセンセ♪

メイにお誕生日メッセージありがとうございます。

ドキドキな毎日を過ごしていますが・・・(笑)
みなさんに応援頂いてるおかげで、なんとか14歳を迎えられました。
ホントに幸せなことです。

これからも一日一日を大切に、楽しい時間を過ごしたいと思います。

また、いろはのレッスン行かせてもらうとき、
メイもお邪魔させて下さいね。
by: くみねー * 2012/06/16 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆フォママさま♪

ありがとぉ~~~♪

なんだかんだで、お誕生日前後は、疲れた(笑)
リッツ君のケーキを真似てみた・・・

フォ君!! 先に14歳になったで~!
アタシについといでよ!! byメイ

夏の暑い間、1ヶ月ぐらいフォース邸に合宿に行きたいわ!!
by: くみねー * 2012/06/16 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆こころタンママさま♪

わぁ~~♪
こころタンママ~! メイにお誕生日メッセージありがとうございます。

昨年のファミリー会では、こころタンファミリーに
メイは、いっぱい触ってもらって、とっても幸せそうでした。
今年もファミリー会でお会いできたら嬉しいな♪

いろはもこころタンと一緒に遊べること楽しみにしています。
by: くみねー * 2012/06/16 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆mawashiさま♪

メイにお誕生日メッセージありがとうございます。

えーーー!! 私、めっちゃ不器用で、面倒くさがりなんです。
だから、いっぱい手抜きしてます。

実は、このケーキ、とっても簡単なんですよ☆
ぜひぜひ! 今年のそらちゃんのお誕生日に作ってあげてぇ~♪

by: くみねー * 2012/06/16 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/299-488c1c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
