-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
200%元気
2012 / 06 / 16 ( Sat ) 23:00:00
天気予報では、今日からずーーーーーーっとマーク
憂鬱な週末になるな・・・ と、思っていたら・・・

朝、起きると雨は止んでる! しかも、風が吹いて道路も乾いて来た!!
相変わらず怪しい空ですが、いろはを疲れさす遊びに連れ出すのは、今やっ!
と、出掛けました。

お天気が怪しいのできっと誰もいないはずっ!
やっぱり誰もいなかった(笑) ラッキー

雨上がりだし、ドロドロ覚悟で行きますが、
ここは、水はけもいいんですよね~♪ 
緑のじゅうたんの上をいろちゃんはっちゃけてきました♪

同じような写真ばかりの私の自己満足の今日の写真をズラズラ~ です。

よかったら・・・見て下さい☆
20120617-1.jpg

20120617-2.jpg

20120617-3.jpg

20120617-4.jpg

20120617-5.jpg

20120617-6.jpg

20120617-7.jpg

20120617-8.jpg

20120617-9.jpg

20120617-10.jpg

20120617-11.jpg

20120617-12.jpg

20120617-13.jpg

20120617-14.jpg

20120617-15.jpg

20120617-16.jpg
とにかく、いろちゃん楽しいの~♪
いろちゃんが走るとパパとママがニコニコするの~☆

20120617-17.jpg
だから、いろちゃんいっぱい走るんだ!!

メイをお留守番させていたので、1時間ぐらいで帰りましたが
まだまだ走れそうないろはでした。。。

でも、帰り道雨が降り出したので、早めに帰って正解でした!

しかし・・・疲れ知らずですわ~!
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:2 admin page top↑
<<パパ~♡ 大好きだよ~☆ * HOME * 林檎記念日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ですね・・

何時間遊んでもまだまだいけるですね・・・
 でもあんがいお家に帰ったら気絶してはるん
 ですけど。

このパワーは父ちゃん、母ちゃんの笑顔の素・
そして、めいちゃん、おばちゃんのシャンは
癒しの素・です。
by: シャン母 * 2012/06/18 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

ホントに限界がわかりません(笑)
なので、無理矢理休ませたりしますが、ボール投げたら投げただけ
走るんでしょうね。。。

いろはは、帰りの車の中で30分爆睡したら、家に着く頃には、復活です。
by: くみねー * 2012/06/18 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/301-8ece6b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
