-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パパ~♡ 大好きだよ~☆
2012 / 06 / 17 ( Sun ) 23:00:00
今日も天気予報は、ハズレ~
曇っていましたが、時よりお日様もお目見え

今日は、6月第3日曜日 父の日 ですよ~♪

20120617-21.jpg
パパ、毎日お仕事お疲れ様♪
いろちゃんのごはんためにありがとぉ~
今日は(も)、いろちゃんがいっぱい遊んであげますよ~


ドッグラン『Good-Luck』さんでいっぱい走って来ました ヒヒィ~ン>
(いろちゃん、、、犬さんです!)

20120617-22.jpg 
一緒に遊んでくれた、バーニーのそらまめ君 2歳の男の子
いろちゃんは、そらまめ君に気に入られちゃいましたよ~♪

20120617-23.jpg
いろちゃんお得意のテッテパンチですぅ~!!
いろちゃんの手なんて比にならないぐらい、
そらまめ君のお手手は大きかったです~

20120617-24.jpg
こちら、常連さんのボーダーコリーのサクラちゃんです。

20120617-25.jpg
『The日本の梅雨』な、気温と湿度。 暑かったね~。。。 休憩必須です。
 
20120617-26.jpg
ランの中でここが一番涼しいようで、みなさん集まってきます。

あまりにも暑いので、パパとママもウッドデッキで休憩♪
久し振りにGood-Luckさんでカフェタイム♪
『チキンカツサンド』 をパパとはんぶんこ
(写真撮る前にお腹の中に・・・)

20120617-27.jpg 
「いろちゃんは・・・チーズバーガーお願いします」 ダメですっ!
いろちゃんは、パパから氷をもらって、クールダウン

クールダウン完了!!
ランに戻りますよ~♪

20120617-28.jpg
ランに戻ると、お久し振りのベルーガ君がいました。。。
『お久し振りですね~☆』

20120617-29.jpg
いろちゃんのあんよの向こうに見える、白黒さんは???

20120617-30.jpg
はじめまして♪ のボステリのハイジ君☆ いろちゃんと同じ1歳5ヵ月さんです。

20120617-31.jpg
とーーーーーーにかく元気なの~~~♪
ハイジ君のお気に入りリストに入れてもらったいろちゃん(笑)
ボールを追い掛けるいろちゃんをハイジ君がさらに追い掛けます。

20120617-32.jpg
『いろはちゃ~~~~ん!! 待ってぇ~~~

20120617-33.jpg
いろちゃんがベルーガ君とボール遊びしてても・・・
『いろはちゃ~~~~ん!! 待ってぇ~~~

20120617-34.jpg
いろちゃんが休憩に入ると・・・
チュッチュしてくれるハイジ君 chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

20120617-35.jpg 
いろは) 『ちょ、ちょ・・・こんなところで・・・』

20120617-36.jpg 
ハイジ君) 『ぼく。。。いろちゃんが大好きになったですから~』

20120617-37.jpg
いろは) 『嬉しいですけど、いろちゃんは、パパが大好きなんです

20120617-38.jpg
とにかく、超パワフル元気くんで、かわいぃ~の♪
ずーーーっと、いろちゃんを追い掛けて来てくれて、
その姿が可愛過ぎて、笑っちゃう! って、感じです。(笑)

20120617-39.jpg 
いろちゃんパパの足元に入り、すっかりいろちゃんファミリーじゃん♪

さてさて、Good-Luckさんの入口付近にミストシャワーが出現♪
20120617-40.jpg 
この写真じゃわかりにくいですね。
でも、このミストシャワーの下を通る瞬間は、
シュワシュワ~って冷んやり気持ち良かったです。

さてさて・・・
父の日のいろちゃんからパパへのプレゼントは???


こちらでぇ~す☆
昨日に引き続きいっぱいあるですよ~!

毎日が父の日だよね☆

20120617-41.jpg

20120617-42.jpg

20120617-43.jpg

20120617-44.jpg

20120617-45.jpg

20120617-46.jpg 
ボールをよーーく見て・・・

20120617-47.jpg
ジャンピング!

20120617-48.jpg
キャッチ♪

20120617-49.jpg
大成功♪
(パパ大喜び  ♪└┤*´∀`*├┘♪)

20120617-50.jpg
パパ~~~♪ だーーーーい好きだよぉ~~~~
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:4 admin page top↑
<<最近のメイちゃん♪ * HOME * 200%元気>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いろはちゃんは、ほんとにパパが大好きなんだね~^^
ハイジくん、日曜日にGood-Luckさんに来られてたんですね!!
久しぶりに逢いたかったなぁ~
いろはちゃんは、ボステリに大人気だね。
さくらもいろはちゃんファンだから・・^^

また一緒に遊べるの楽しみにしてます♪

あ。。めっちゃ遅くなったけど
メイちゃん、お誕生日おめでとう^^
これからも元気で楽しい毎日でありますように。。。
おできの具合はどうですか?
by: さくら * 2012/06/18 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑かったけど・・・
いろはちゃんと遊べて楽しかったでし♪
また一緒に追いかけっこしてくだしゃいヽ(^o^)丿
   
    by ベルーガ
by: ベルーガ母 * 2012/06/19 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆さくらちゃん&さくらちゃんママさま♪

いろはをパパっこにしたのは、私の戦略(笑)
「パパっこ」にしておいたら何かと楽だったりするでしょ~♪
パパも嬉しそうにしてるし・・・ね☆

ハイジ君は、さくらちゃんと同じぐらいパワフル元気くんでした。
さくらちゃんもまたいろはと遊んでくださいね♪

そして、メイにお誕生日メッセージありがとうございます。
おできは、完治するまでもう少し時間は、かかりそうですが、
だいぶ良くなってきました。
みなさんに気に掛けてもらって幸せです。
メイが楽しい♪と思える毎日が過ごせるよう私たちも楽しみます。
by: くみねー * 2012/06/19 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ベルーガ母さま♪

ホントにお久し振りでしたね☆
いろはもベルーガ君と追いかけっこできて楽しそうでした♪

これから暑くなってくるので、お外で遊べる時間が限られてしまいますね。
でも、Good-Luckさんには、時々お邪魔してると思いますので、
こちらこそまた一緒に遊んで下さいね♪
by: くみねー * 2012/06/19 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/302-d79a5190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
