-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
節電!節電!
2012 / 06 / 18 ( Mon ) 23:30:00
そんなこんなで、14歳のメイは、色々事件が勃発していますが、
ホンニンいたって気にせずフツーにしています。

だから、私も慌てず騒がずフツーーーーにしているつもりです。
(バレてるかもしれませんが、その都度、慌てたり心配したりアワアワします。)

そんなメイちゃんの午前中の過ごし方は・・・

我が家の南北の窓を開けていると風が通って涼しい!
ケチケチな我が家です。 まだ我慢できる気温なので、
午前中は、エアコン我慢だぜ~! ワイルドだろ~! と、頑張ってます。

メイは、我が家の一番涼しい寝室の入口で午前中過ごしてます。

こんな感じです。。。。。

20120618-2.jpg

20120618-3.jpg 
おっさんかっ!!

20120618-4.jpg 
ミミちゃんは、去年? 一昨年? に買った保冷剤を入れる冷え冷えわんこまくら。
メロメロちゃんは、今年のメイのお誕生日にパパが買ってくれた、
マイメロディーちゃんの人間の子供用冷え冷えまくら。

メロメロちゃんは、ミミちゃんより小さくて、子供のまくら! って感じです。
お顔(お耳)のところに置いてあげると、めっちゃ気持ち良さそうです。


20120618-5.jpg 
ミミちゃんもメロメロちゃんもメイのために堪えてます。。。
いつもありがとぉ~♪

あっ。。。いろちゃんですか?
いろちゃんは、お昼寝してて、暑くなったら、自分で涼しいところに移動するので
いらないみたいです。。。

それにね。。。
ミミちゃんやメロメロちゃんを開腹手術して中身をペロペロしちゃうので
食べないと思うけど・・・私の目が届かない時は、危険だからね!

それに、涼しい午前中は、いろちゃんはお外へ行って暴れる時間ですから~☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<週末土曜日のいろちゃん♪ * HOME * 最近のメイちゃん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/304-2ea7393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
