-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いいふーふの日&やられた~ (゚∀゚ ;)
2011 / 11 / 22 ( Tue ) 23:00:00

うちは、「いいふーふ」なのかな? よくわかんないけど・・・

パパへ・・・
毎日、メイといろはと私のためにお仕事頑張ってくれてありがとう♪
感謝! 感謝! です。

    

まだまだ続くよ旅行のお洗濯!!
 
雨の中遊んだので、バスタオルを15枚ぐらい使いました。
お洗濯は、洗濯機がしてくれるんだけど、干すところがなくて・・・

これは、コインランドリーで乾燥機だぜっ! と、出掛けました。

すぐ帰って来るね~!! と、
メイは、ベランダ・・・いろはは、お部屋の中。

コインランドリーにタオルをほりこんで、15分ほどで帰ってくると・・・

なんということでしょう!!

20111122-1.jpg

ティッシュさんがバラバラ事件になってるでは、ありませんか・・・

20111122-2.jpg

ティッシュさん! ティッシュさん!! どうしたですか?
誰かにやられたですか?
いろちゃんは、何があったか知りませんか?


20111122-3.jpg

あぅ、あぅ、あぅ。。。
あのね、あのね。。。いろちゃん、ここでおネンネしてたら、
ティッシュさんがヒトリで暴れ出したですよ。。。
ママに怒られるからやめなさい! って、言ってあげたですよ。。。


ふーーーーん・・・(;一_一)   そうなんだ~~(¬з¬)シ!!

ところでさ・・・いろちゃん!!
ティッシュさんと遊んで楽しかった?


20111122-4.jpg

はいっ!! とっても楽しかったですよ♪   ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
あうっ・・・ ワナにはまってしまった。。。

ごめんなさい。いろちゃんがやりました!!


ここのところ、30分ぐらいの買い物やメイのお散歩だと、フリーにしていました。
いつも玄関で私の帰りを待ってくれているいろはですが、
今日は、玄関に続くリビングのドアを閉めて出かけてしまったのです。

置いて行かれた!!感があったのでしょうか・・・
ティッシュぐらいで良かったですが、まだまだ気を付けてあげなきゃですね。
反省! 反省!!
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ワン労感謝の日 * HOME * お疲れさま♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いろちゃん楽しませすぎだよ。

ちょっとした油断でしたね・・・
 でも楽し過ぎです。
 多分めいちゃんは知らんし・ばっかじゃないのっ てつぶやいてたはず。
by: シャン母 * 2011/11/24 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ★シャン母さま

やられちゃいましたよ・・・(゚∀゚ ;)

届かないところに置いてたはずなのに・・・
と、思ったら、いろはが大きくなっていて、
そこは、届く場所になっていました。。。(笑)
by: くみねー * 2011/11/25 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらら……。
でも、そんなところも可愛いから許せちゃう、みたいなね。
ありますよ、うちでも。

毎日更新楽しみにしてます( ^ 0 ^ )
by: ルーク * 2011/11/26 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ★ルークママ

もうっ! ほんとに・・・
まだまだパピ子です。。。
おもちゃやボールもあるのに、それ以外のものが楽しかったりね☆

> 毎日更新楽しみにしてます( ^ 0 ^ )

プ、プレッシャーかけましたね(笑)
日付詐称の日記です。e-264
by: くみねー * 2011/11/26 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/31-abcf141b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
