スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
元気♪
2012 / 06 / 22 ( Fri ) 23:00:00
メイのおでき、、、捻挫。
いろはの膀胱炎。

病院通いが続いた我が家です。

でも、メイちゃんのおできは、ボチボチゆっくりだけど、
捻挫はすっかり良くなって、スタスタ歩いて元気にお散歩しています。

いろちゃんのおしっこの状態も血尿が出ることもなく、
たっぷり排尿できて、いつもと変わらずパワフル元気♪

でも、私は、なんだかんだと心配ごとが続いてちょい疲れたー!
プラス、パパが 今週は、ほぼ毎日残業。ほぼ毎日最終電車とお友達。
だったので、パパもお疲れだろうけど、私もクタクタじゃ~!!

と、ちょっと言ってみたかったの巻~~~☆ でした。

だから、今日のお散歩は、お家周りだけで許してもらいました。
ごめんね。。。

週末は、楽しも♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<どこでも楽しい♪ * HOME * またっ!!(´゚д゚`)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/312-84ec9513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
