-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
食べおさめ?
2012 / 06 / 23 ( Sat ) 23:00:00
「もう食べられへんよーになるでっ!!」と、食べおさめに行って来ました。

そう、それは、この子! 

20120623-12.jpg
生レバーです。

こんな美味しモノが食べられへんようになるなんて・・・
しっかり味わって食べてきました。 美味しかった~♪

今日行ったお店は、備長炭焼肉「弘一」さんです。

もちろん焼肉も堪能してきました♪

☆お肉たち☆

20120623-7.jpg

20120623-8.jpg

20120623-9.jpg

20120623-11.jpg

20120623-13.jpg

20120623-14.jpg

20120623-15.jpg 

キムチもうまうま~
20120623-10.jpg 

お酒が飲めない私は、白飯もガッツリ食べ・・・
締めに韓国冷麺☆
20120623-16.jpg 

デザートもしっかりと!!
20120623-17.jpg
ゆずシャーベット☆

どれもこれも・・・激うま~♪
生レバーさん、また会う日まで・・・(ノД`)
きっとまた会おうね♪ 約束だよ☆

パパ♡ ごちそうさまでした~☆
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ごちそうさま♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<通院日 * HOME * どこでも楽しい♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/314-199a2b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
