スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
通院日
2012 / 06 / 23 ( Sat ) 23:45:00
メイちゃんの通院日♪
今日は、久しぶりに午後診に行きました。。。

病院は、午前も多いけど午後もやっぱりいっぱいでした。
午後診はじまる40分前(受付ボードが出る10分前)に到着して一番でしたが、
その1分後には、ドドドドド・・・・と、5~6人のお客様が。。。
この1分差で30分~1時間違ってきますから、ここ大切♪ ですね。

いつもの境雅人(似)先生がお忙しいようで
今日は、北島康介(似)先生でした。

メイのおできは、かさぶたが出来たり剥がれたりを繰り返しています。
先生にギュッとつまんでもらうと、少し血が出てきました。
が、少しずつですが確実に治ってきています! とのことでした。

ま、治るまで時間がかかるのは、仕方ないですね。
悪化は、していなくて、確実に良い方向に進んでいることは確かなので
末永いお付き合いをどうぞよろしくね☆ おできちゃん♪ です。(笑)

捻挫のほうも先生に触診して頂きましたが、
痛がる様子もないので、大丈夫でしょう♪ と、言ってもらえました。

ちなみにメイちゃんの体重は、28.5㎏
前回より少し増えています。

捻挫をして歩きたがらなかったのでお散歩も控えめだったから仕方ないね。
雨の季節で、思ったようにお散歩もできないけど、
行ける時は、ゆっくりまったりお散歩したいと思います。

今日もお薬を1週間分もらってきました。
また、1週間後先生に診て頂こうね☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ズタボロ~(´。・ω・。`) * HOME * 食べおさめ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/315-2cc7ade6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
