スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
当たりました♪
2012 / 06 / 26 ( Tue ) 23:00:00
当たりました♪

20120626-2.jpg


愛犬家族のハッピースポット「グラン・ドッグランド」さんとして生まれ変わる加西動物霊園さん♪

先日、webページの「無料お試し利用券」に応募したところ見事当選しました♪

ありがとうございました!!

8月中ですね。。。利用させて頂きます。

そして・・
いよいよ7月8日(日)グランドオープン♪

ご案内のお葉書を頂きました。

20120626-1.jpg

7月1日は、内覧会とのこと。。。
遊びに行かせて頂きます。

新しくOPENとなりましたら、今まで無料で利用できていたランも有料となり、
ちょっと残念ですが、温水プールもでき、ランには、お屋根もでき
雨の日でも遊べますね。。。

料金は、こんな感じ・・・

時間制限があるのね・・・
ランの平日3時間500円は、こんなものかな? と、思えるのですが

休日は、1時間500円か・・・1時間しか遊べないの?  2時間だと1000円になるの?
追加料金、「人」もいるですか~?

「そこをなんとか・・・!!」 と、言ってしまいそうな私(笑)
休日、夫婦2人と犬2頭で遊びに行くと結構いるっすね~。(¥¥)
プールもやっぱりそこそこなお値段なのね~!!

メイのリハビリにプールを利用させて頂きたいな~!と、思っていますが。。。
「シニア割引ないですか~??」(笑)

あと、ちょこっとお食事施設があれば嬉しいな~♪
と、思うのは、私だけでしょうか???

お山の中なので、カフェなんかあればゆっくり遊べそう。


と、なんだ、かんだと勝手な事を言ってますが、
楽しみぃ~~♪ なのですよ☆

お客は、好き勝手言って勝手なものです。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<旬彩ビュッフェ めぐみ * HOME * 心機一転・・・(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/318-7d7391bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
