スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
通院日 いろは
2012 / 06 / 28 ( Thu ) 23:00:00
今日は、いろはの通院日。

先週一度だけ、血尿が出ただけで、
あとは、普段と変わらず元気に一週間過ごしました。

一週間お薬をきっちり服用して、今朝のおしっこを持って病院へ行って来ました。

診察結果は、血尿も見られず、もう大丈夫でしょう!
あと一週間、抗生物質を続けて何も症状が出なければOK♪

と、なりました。

あとは、再発しないよう、引き続き色んな事に気を付けます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:4 admin page top↑
<<久し振り☆ * HOME * 旬彩ビュッフェ めぐみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お互い膀胱炎の再発に

気をつけましょうね。教えていただいたサプリ、クランベリーをお友達が送ってきてくれました。
少し続けてみたいと思います。

明日お会いできるのを楽しみにしています。
雨がやむといいですね。
by: ケイチーまま * 2012/06/30 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ケイチーままサマ♪

同じ時に偶然、膀胱炎になって、
「膀胱炎」きっかけですが(笑) お近付きに慣れました。

お話していると、お近くだったり、遊びに行くところも同じだったり、
私のボロボロの散歩姿をパパさんに見られてたり(笑)
これからも仲良くしてくださいね。

ケイチーちゃんは、お友達がたくさんいるからクランベリーも早速送ってもらえて
良かったですね。

明日、プール杮落し公演 主演ケイチーちゃん♪
TVインタビューとかもあるかもですね♪ 頑張って~☆
メイといろはは、お昼頃到着になると思います。
会えるかな~? 楽しみ☆ 楽しみ☆
by: くみねー * 2012/06/30 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  良かったですね♪

いろはちゃん、お薬が効いて
治ってよかったですね!
プールですかぁ!?
楽しいことがいっぱいでいいなぁ♪♪

六アイ情報ありがとうございました~!
by: エリーまま * 2012/07/01 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

いろはの膀胱炎、再発しなければいいのですが・・・

外からですが、プール見学してきました。
5~6頭で予約制なので、お友達が集合して貸切できたら楽しいね。
京都からだと少し距離ありますが高速ICも近いので意外と楽かもです。
フレイアちゃんの専属ドライバーさんにお願いしてみてくださ~い♪(笑)

六アイ情報・・・お役に立てましたか?
4年ほど通勤していたのですが、
実は、島内をあまり散策したことないのです(´゚∀゚`;)
でも、素敵なところですよね。
あのBagかわいいですね~♪ ひょっとして「Freia」ってお名前入りですか?
by: くみねー * 2012/07/03 06:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/320-89002680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
