-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
通院日♪ メイちゃん☆
2012 / 07 / 01 ( Sun ) 23:00:00
今日は、メイちゃんの通院日。
ただいま車の中で、開院待ちです。

20120701-1.jpg
今日は、あたしですか??

20120701-2.jpg
そうですよ! いろちゃん、ここで待っててあげるですから、
メイお姉ちゃま行ってらっしゃぁ~い!!

今日は、余裕のいろちゃんです♪ (笑)

メイちゃんのおできは、良くなってきていますがあと一息が・・・

今日は、念のため傷口を再度洗浄して頂きました。
でも、中の方は、よくなっているようで、洗浄液も傷の入口あたりですぐ溢れます。

そして、今日からお薬を変更することになりました。
もう少し時間がかかるかも知れませんが一歩一歩前進していることは、
間違い無いので、ゆっくり、じっくりお付き合い~
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<グラン・ドッグランドさん内覧会 * HOME * 久し振り☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/322-542e7fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
