-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
緑がいっぱいの公園
2012 / 07 / 02 ( Mon ) 23:00:00
昨日の雨とは、うって変わって、快晴
叔母が母のところに泊まっていたので、いろはのお散歩に一緒にお出掛け♪

久し振りに西神中央公園に行きました。

20120702-1.jpg
緑のカーペットに白いお花が咲いていて、後ろの木の緑もきれい!!

20120702-2.jpg 
いろちゃん・・・はじけてます。

20120702-3.jpg 
ボール1個で何回でも走ってます。

20120702-4.jpg
少し休憩して、公園の中を散策しよ~☆

20120702-5.jpg
『静』のいろはもかわゆいよ~♪

20120702-6.jpg 
プリティ~♪

公園をぐるり~~~んと歩いて、広場に戻ってくると、
ゴールデンさんがお父さんとボール遊びで走ってるぞ~~♪

いろちゃんお友達だよ♪
一緒に遊んでくれるかな~? と、近付いてみると・・・

20120702-7.jpg 
『いいよ~♪』 と、一緒にボール遊びをしてくれました。

20120702-8.jpg
ふたりともめちゃりんこ楽しそう♪

お名前は、ハッチ君まだ7ヶ月の男の子。
あれ? お名前聞いた事あるぞ~~~。

『ひょっとしたら、Dog Friendsのハッチ君ですか?』
『そうですよ!!』

うわぁ~~やっぱりそうだった。
先生のウェブページでお写真拝見したことあったのでした。

ハッチ君は、7ヶ月のパピパピ君♪ でも、さすが男の子だね。大きいぃ~♪
でも、お顔がかわいくてたまらんっ!! 元気いっぱいだったね。

20120702-9.jpg
記念撮影だよ~♪
いろちゃん、めずらしく真面目なお顔・・・(笑)

20120702-10.jpg
フタリで、走って、走って、走りまくって、 めっちゃいいお顔☆

20120702-11.jpg
こうやって、今日もいっぱい走って、いっぱい歩いて、いっぱい遊んで
大満足ないろちゃんでした。

おばちゃんも楽しそうに一緒に歩いてくれてよかったぁ~☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<川の字でお昼寝 * HOME * グラン・ドッグランドさん内覧会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました。

こんばんは。
おぱにっきに来て下さってありがとうございます。

私はずっとゴルを飼っていました。
メイちゃんを見て家の先代犬のルーシーを重ねあわせて
しまいました。

健気に頑張ってる姿に涙が出そうになりました。

おまけにハーネスも同じだったので…

フルオブビガーへのリンクもありがとうございます。


また遊びに来させていただきますね。

P.S.おぱにっきにリンクを貼らせて頂いていいですか(^-^)/

by: オパールママ * 2012/07/03 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

メイといろはに会いに来て下さってありがとうございます。

先代犬ちゃんは、ゴールデンさんだったのですね。
ルーシーちゃんも頑張ったんですね。

メイは、ヨタヨタしていますが、なるべくいろはと一緒にお出掛けして、
色んな刺激を受けながら楽しい思い出をたくさん作ってあげようと思っています。
またどこかでお会いしたら「よしよし♪」してやってください。

フルオブビガーさんのお洋服は、
リーズナブルでかわいいのがいっぱいですね。

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンク貼らせてくださいませ♪ 宜しくお願いします。
by: くみねー * 2012/07/03 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ふさふさですね。

やっぱりシャンプー後はふさふさ、ピカピカ一段と
べっぴんさんです。
 ここの所雨ばかりでどんだけのバスタオル・・
 家でも乾燥機回りぱなし。

お外でちっちになったのでなおの事。
 私達は雨でも晴れでも関係ないもんねbyシャン、レイ。
by: シャン母 * 2012/07/04 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

ふさふさ&ピカピカですか~?
ありがとうございます。

まーた明日から雨みたいなので、洗濯機フル回転かな~?

たしかに、雨でも晴れでも関係ないね。
by: くみねー * 2012/07/04 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/324-0023ee20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
