スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
川の字でお昼寝
2012 / 07 / 03 ( Tue ) 23:00:00
今日は、朝から雨。
あまり遠くにお散歩行けないし、今日は、お家の中で過ごそう!!
と、決め込んだ!(笑)

お昼ご飯を食べてお腹いっぱいになったら眠くなってきて、
ウトウトしていたら・・・ 『ピンポ~ン♪』 が鳴った。

たぶん・・・なんかの営業やろな~
と、めっちゃ無愛想に「はいっ!」って出たら。。。

『ケイティです!』 と、お仕事中の サボリーマンの ケイチーパパが
ケイティ家部長のケイチーママの指令でメイといろはにビスケットを届けてくれました。

20120703-2.jpg

わざわざお届け下さってありがとうございました。
アップルシナモンの香りがとっても良い、程よい硬さのビスケット。
パッケージもとってもかわいい♪

メイといろはは、コングに詰めて頂きました!
写真を撮るのを忘れてしまったので、後日また撮ります。

だが、しかし・・・
私、ボロボロのTシャツに部屋着の短パンで化粧もせず、
しかも、お昼寝していて寝起きでボーっとしていて、はずかしかった。。。

以後気を付けます。

これは、昨日の我が家の午後の様子。
20120703-1.jpg

公園から帰って来て、おばちゃんも眠くなったようで、
メイといろはと川の字でお昼寝です。
おばちゃんは、小さいので、いろはと長さが同じぐらいです。(笑)

おばちゃんは、メイと寝てたのに、やきもち焼きのいろはが
真ん中に割り込んでこの図になりました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<【お知らせ】 DogCalendar2013 * HOME * 緑がいっぱいの公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/325-23657b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
