-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
【お知らせ】 DogCalendar2013
2012 / 07 / 04 ( Wed ) 22:36:50
メイといろはのお友達、コーイケルホンディエの みルクティちゃんに教えて頂きました。

全国の飼い主さんたちとつくる犬種別カレンダー DogCalendar2013 というのがあり、
今年は、『ゴールデンレトリバー』も作成されるそうです。

ゴールデンのお友達のみなさん♪
写真を応募してみませんか?

詳細は、7月13日に発表されます。
   ↓ ↓ ↓
DogCalendar2013
http://nottebianca.jp/dogcalendar/

昨年制作されたカレンダー、
『コーイケルホンディエ』 『ワイマラナー&ジャーマンショトヘアードポインター』
の制作事例が見られます。

今年は、初めて、
ゴールデンレトリバーとプードル(3TYPE)が制作されることになったそうです。

応募数が少ないと制作されなくなるそうです。

目指せ! 表紙♪ 大きな写真♪ です!!

私もメイといろはの写真を応募しようと思いま~す♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お知らせ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<雨上がり!びっちょびちょ。 * HOME * 川の字でお昼寝>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  同じく

我が家も大きな所を目指して応募したいと思ってます。
 負け惜しみセリフも用意していて、小さいのは
 1ヶ月見られる。 です・・・

 おまけに自作の写真ではなくカメラマンのあの
 お方のすてきな中から選ぶんです。
by: シャン母 * 2012/07/05 06:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

専属カメラマン・・・いいな~e-349e-287
いつも素敵な写真を羨ましく見ていますv-212

カメラマンさん、メいろ地方まで出張してくれないかな・・・
by: くみねー * 2012/07/05 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。

今日は一日雨ですね。

メイちゃんといろはちゃん退屈してませんか。

他の所から出でいた365日コールデンカレンダーが好きで
ずっと買っていたのですが、今年は発売されませんでした。

やはり応募が年々少なくなって来ているとの事です。

大型犬を飼っている方も減ってきているのでしょうか?

来年度こそは発売されるといいですね。
メイちゃん&いろはちゃんが掲載されたら買いますね。

by: オパールママ * 2012/07/05 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

v-279雨ですね。。。

メイは、雨の時は、排泄だけ済ませるとさっさとお家に入りますが、
いろはは、雨でも晴れでも嵐でも・・・関係なしっ!

なので、
小雨の時をねらって、何度かお外に出ましたが
不服そうな顔してます。(笑)

このカレンダーは、お星様になった子の応募もできますよ♪
ルーシーちゃんのお写真応募されては、いかがですか?

ルーシーちゃんやメイが若い頃は、ゴールデンさん絶頂期で、
365日カレンダーとかは、応募しても外れちゃうこともありましたもんね。
お散歩でお会いするワンコさんは、小さい子が多いので、
ドッグランなどに遊びに行って大きいさんを見ると嬉しくなります♪
by: くみねー * 2012/07/05 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう♪

犬種別カレンダー・ゴールデンの宣伝&告知をありがとう♪
応募開始がまだだけど始まったら
ぜひよろしくお願いします。
って、コーイケルは応募が
始まったけどまだ応募してない・・・
最後の詰めが決まらないの。
by: めめ * 2012/07/05 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆めめサマ♪

こちらこそ♪
教えて頂いてありがとうございました。。。
たくさん応募があって、制作されますように☆

みルクティちゃんは、写真が多いので選ぶのが大変そう。
うちは、写真が無いからな~!!
やっぱりそっちに行くべき?
カメラマンさんのおNewのカメラ見ちゃったし(笑)
by: くみねー * 2012/07/07 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/326-450dfd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
