-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨上がり!びっちょびちょ。
2012 / 07 / 07 ( Sat ) 23:00:00
昨日、一昨日と『The梅雨!』なお天気で、
雨の止み間をみつけ、お散歩に出ていましたが、いやーーーよく降りましたね。

そんな今日は、天気予報がはずれ、なんだかお天気良いですよ。。。
でも、昨日の夜中の雨できっとどこの公園もコンディション悪いだろうね。

と、それをわかりつつ・・・
午前中に、三木総合防災公園へ遊びに行きました。

20120707-6.jpg 
メイちゃんも元気にウォーキング中

20120707-7.jpg 
芝生は、ところどころ泥濘になっていますが、メイちゃん上手に避けて歩いていました。

20120707-8.jpg 
気持ち良い風が吹くものの。。。
『しっかし暑いわ~』 と、水分補給をしっかりとって休憩。

 
20120707-10.jpg
『ちょっと休憩しとくから、いろちゃん遊んでおいでっ!!』

20120707-11.jpg
『はぁ~~~~~い♪』

20120707-12.jpg
髪を振り乱し・・・ボール遊びに集中!

20120707-13.jpg
写真では、わからないのですが、
いろはが走ると、水しぶきがはねています。

20120707-14.jpg
びしゃっ!びしゃっ! と、音がするぐらい・・・

泥よけのお洋服を着ていたので体は、守られていますが・・・
あんよとお尻なんて、泥はねの模様が!!!(汗) 元気な印! ってことで・・・(笑)

20120707-15.jpg 
お洋服を脱いで、足とお尻周りをザックリときれいにして・・・
 
20120707-16.jpg 
帰ったらお風呂やなっ!

20120707-17.jpg 
シャンプーは、大変だけど・・・
これだけ楽しそうに走って、こんな満足顔を見られて幸せ

20120707-9.jpg
『アタシは、きれいからシャンプーは、結構ですから・・・』
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<通院日 メイちゃん☆ * HOME * 【お知らせ】 DogCalendar2013>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/327-ba990fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
