-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
通院日 メイちゃん☆
2012 / 07 / 07 ( Sat ) 23:30:00
夕方は、メイちゃん病院です。

お薬を変えて1週間経ちました。

あとヒトイキ!! が、すっきり治らなくて、まだ少し膿が出ています。
先週、先生ともお話をして、
この1週間でまだ膿が出ているようなら、一度、細菌検査をしてみましょう!
と、言うことで、病理検査をして頂くことになりました。
結果は、1週間ぐらいかかるので、その間は、今のお薬を続けます。

今日も一応洗浄して頂きましたが、
そんなに膿も出てこなかったので、一歩一歩良くなっているのは、
間違いなさそうなんですけどね・・・

気長にお付き合いするしかないですね。

メイちゃんホンニンは、傷を気にすることも無く、
いつもと変わらず、この梅雨のジメジメの暑さに負ける事なく、とっても元気さん!

何より、食欲があって、ガツガツ食べてくれる姿が見られて嬉しい限りです。

早く完治して、琵琶湖に泳ぎに行かなくっちゃね☆
もうちょっとだ・・・頑張ろう♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<真野地区七夕祭り * HOME * 雨上がり!びっちょびちょ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

KINGです!
うちも、駆けつけます!
ご協力ください!
連絡先は、RYOCKYさんのブログにあります!

エイドリアンちゃんが大量吐血により、沢山の輸血を必要としています!

★大阪のネオベッツVRセンターへ連れて行くことに決定
by: KINGDON * 2012/07/09 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼちぼちで・・

歳を重ねるとなんでもぼちぼちです。

 食欲があるのがなによりの健康のバロメーター
めいちゃんいつもの笑顔で暑さのりきってね。
by: シャン母 * 2012/07/09 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆KINGDON さま♪

お知らせ下さったのにご協力できなくて申し訳有りません。

神様にお願いすることしかできませんが、
エイドリアンちゃんが回復するようお祈りしています。
by: くみねー * 2012/07/10 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

はいっ!
毎日、ぼちぼち♪ ゆるゆる♪ とろりんこ♪ ですね☆

ホントに・・・メイを見てると
『食べる!』って大切!!! と、思っちゃう。
メイの食べっぷりは、やっぱり飼い主に似てるんかな~?
でも、美味しそうに食べてくれる姿を見ているだけで幸せ~v-344
by: くみねー * 2012/07/10 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/328-395ecd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
