-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
七夕の日に素敵な贈り物♪
2012 / 07 / 09 ( Mon ) 23:00:00
先週土曜日。
七夕の日にフレイアちゃんのママ、エリーままからメイに素敵なプレゼントが届きました。

先月のメイの14歳のお誕生日に♪
と、プレゼントをご用意下さっていて、なかなか会えないからと送って下さいました。

ありがとうございます♪

20120707-1.jpg
なんだろう? ドキドキ

20120707-2.jpg 
フレイアちゃんも使っているという 『クールボード』です。
メいろ家お出掛けが多いから・・・と、
車の中で使ってね☆ って、エリーままの優しいお気遣い。

20120707-3.jpg
そして、こちらは、わんこ用Tシャツ。
よーーーく見て下さい。 裾のほうです。。。

20120707-4.jpg
アップにすると・・・
14歳の 『14』 と 名前の 『Mei』 が刺繍されています。

エリーままお手製の心のこもった刺繍が・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

20120707-5.jpg
とても温かい贈り物に感動です。

☆エリーままさま♪

いつもいつも、メイのことを気に掛けて下さってありがとうございます。
14歳の記念にとっても素敵なプレゼントに感動しています。

そして、エリー家三姉妹が愛用されていた、
シニアグッズをいつも色々レンタル下さって、とっても助かっています。

愛情たっぷりのプレゼント大切に使わせて頂きます。

          

エリーまま♪

14歳のTシャツありがとう☆
このTシャツ着て、あたしは、笑顔いっぱい14歳を楽しむわっ♡

今度会った時、またナデナデしてな~♪ おやつもちょうだいな~☆

それから、エリーままにお願いがあるねんけど・・・
来年のお誕生日プレゼント今から予約していいかな?
今度は、『15』の刺繍をして欲しいねん。

エリーままが刺繍してくれる『15』のTシャツを着る日を楽しみにして、
14歳の1年も元気に楽しく過ごします。

いつも ありがとう

From.メイ
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<天然酵母パン&焼き菓子 コナルクさん♪ * HOME * 真野地区七夕祭り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
メイちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

本当に可愛いシニアちゃんですね。
やっぱりルーシーと重ね合わせてしまいます。

でも足腰がしっかりしてるから大丈夫ですね。
これからワンコ達にとって厳しい季節がやって来ますね。

メイちゃんもいろはちゃんも元気印で頑張ってね。
by: オパールママ * 2012/07/10 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

メイは、先月14歳のお誕生日だったんです♪
その日は、こんな感じでお祝いしました☆
   ↓ ↓ ↓
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/blog-date-20120614.html

シニア犬と暮らしていると、あとどれぐらい一緒にいられるだろう?
正直、あと5年も6年も一緒にいられるわけでは、ありません。
来年のお誕生日だって・・・わからないですもんね。
なので、毎日楽しく笑顔いっぱいの時間を過ごそうと思っています。

ほんと・・・暑い!暑い! です。(笑)
日中のお散歩は、厳しいですね。 我が家は、サマータイム導入中です。
by: くみねー * 2012/07/10 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ささやかなプレゼントを大きくアップしてくださって&くみねーのコメントにうるうる~v-351v-356
メイちゃんv-344v-344の予約を喜んで承りました~v-353v-433v-353
暑さに負けず今年の夏も笑顔で乗り越えてね~v-286v-315
by: エリーまま * 2012/07/12 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

とっても心のこもった温かいプレゼントに
こちらこそ感激です。

e-180e-184の予約♪ ヨロシクお願いします。
キャンセルしないようにしなくっちゃ・・・

毎日、楽しく笑って、15歳のお誕生日目指します♪

あっ。。。
『それからケーキもよろしく♪』
と、メイが言ってます。(笑)
by: くみねー * 2012/07/12 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/330-5fd6bc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
