スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あらまっ!(驚)
2012 / 07 / 11 ( Wed ) 12:23:51
いつも静かーーーな私のゆる~いブログ・・・
それでも、毎日20~30人の方が見に来て下さってとっても嬉しい。。。
ありがとうございます。

昨日、
お友達のケイティちゃんのブログでメイといろはを紹介して下さいました。

さすがブログの女王!!
ケイティちゃんの楽しいブログ 『Come・かむ・ケイティ♪』は、違いますね!!

ケイティちゃんがリンクして下さったら、
ほらっ! この通り!!

カウンター

昨日、私のブログを見に来て下さった方が150人を超えました。
スッゴイですね~♪

ケイティちゃん♪ ありがとうございます。

そして、ケイティちゃんのところから、飛んできて下さった皆様も
ありがとうございました。



よろしかったら、また、メイといろはに会いに来てくださいませ☆

20120711-1.jpg
『暑くて、やっとられへんわ~!』
と、日中は、ほとんどお昼寝をしているメイといろはです☆

なんでや?? 
いろはは、メイのおててをペロンペロン舐めながら寝ていました。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:2 admin page top↑
<<メイの朝んぽ♪ * HOME * 天然酵母パン&焼き菓子 コナルクさん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

メイちゃんといろはちゃん、毎日見てますよ♪
元気一杯ないろはちゃんも魅力的ですが、
何とも言えない優しい笑顔の持ち主の
メイちゃんが可愛くて♪

また遊んでやって下さいね~♪
by: ケイチーパパ * 2012/07/12 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ケイチーパパさま♪

ケイチーパパ・・・ 熟女好きですね♪(笑)

お仕事で疲れたら、
メイのお家にサボリ・・・おっと間違った、営業に来てくださいませ♪

> また遊んでやって下さいね~♪

ケイチーパパを遊んであげるでー! と、メイが言ってますよ♪

こちらこそ、ぜひっ♪
梅雨が明けたら、はじけましょ~☆
by: くみねー * 2012/07/12 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/332-de3adaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
