-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メイの朝んぽ♪
2012 / 07 / 11 ( Wed ) 21:51:14
今日の天気予報は、お昼ごろから雨。
でも、朝は、「ホントに雨降るの?」っていうぐらいの良いお天気。
暑かったですね。。。
今年初めて、蝉の鳴き声を聞きました。

久し振りにメイのお散歩にカメラを持って出ました。

20120711-2.jpg
「ハーハー」言いながらも力強く歩くメイです。

20120711-3.jpg
時より立ち止まって休憩しながら・・・

20120711-4.jpg
カワイイ♪(笑)

20120711-5.jpg
『よいしょっ♪』 『よっこらせっ♪』

毎日のメイのお散歩は、メイにお任せっ!

歩きたい日もあれば、歩きたくない日もあります。
あっちに行きたい日もあれば、こっちに行きたい日があったり・・・

メイの一生懸命歩く姿・・・大好きだよ☆


あたし今日も頑張ってん☆

関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<【お知らせ】 DogCalendar2013  GR募集スタート * HOME * あらまっ!(驚)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
今朝はまだ涼しかったですね。

メイちゃん頑張っていますね。
一生懸命歩いている姿を見て感激しました。

元気に頑張っているメイちゃんに拍手
by: オパールママ * 2012/07/11 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい。

暑かったけど影選んでるし段差もヒョイって感じで
ご機嫌さんお散歩でしたね。

 かわいすぎるで、めいちゃん。
by: シャン母 * 2012/07/12 06:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

メイに応援メッセージありがとうございます。

色々大変な事もありますが、
少し補助をしてあげるだけで、毎日のお散歩も行けるし、
食欲もモリモリです。

暑くなってきて、あまり遠出は、できなくなってきますが
色々気を付けながら、なるべくメイといろはと一緒にお出掛けしたいな♪
と、思っています。
by: くみねー * 2012/07/12 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

そうなの~!
メイは、ちゃんと、影を選んで歩くんですよ。

たまに、水溜りをひょいっ! と、飛んだりね。
(飛ばへん!飛ばへん!・・・)

実際は、上手に避けてるって感じですが・・・(笑)

対照的ないろちゃんは、
水溜りだって、泥沼だって・・・「いろちゃん、へっちゃら~!」
と、ズンズン突き進むタイプです。(^_^;)
by: くみねー * 2012/07/12 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/333-67541ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
