-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
【お知らせ】 DogCalendar2013  GR募集スタート
2012 / 07 / 13 ( Fri ) 13:57:39
先日お知らせさせて頂きました

Dog Calendar 2013 の ゴールデンレトリバーの募集が
今日からはじまりましたよ~♪

詳細は、こちらです
  ↓ ↓ ↓
Dog Calendar 2013

ゴールデンレトリバー応募フォーム

ゴールデンの募集期間は、7月13日~9月3日までだそうです。

私も応募しようと思っているのですが、まだ写真を選んでなくて・・・
まだ1ヶ月以上あるしね。。。
と、思っていたら、きっと締切ギリギリになっちゃうんだろうな~。

早く応募しなくっちゃ!! ですね♪

カレンダー応募時期が夏なので、夏っぽい写真の応募が多いそうですよ。
冬バージョンの写真を応募したら目立っていいかも~☆

我が家の冬っぽい写真は、今年の2月、雪遊びに行った時のぐらいしかないな~。

20120204-25.jpg

20120204-13.jpg

でも、せっかくの犬種別カレンダーだから、
お洋服着ていない 『裸族』のほうがいいかな~。

関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お知らせ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ジャーキーチップ * HOME * メイの朝んぽ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
雨ばかりですね。

お洋服たくさんお買い上げ下さいましてありがとう
ございました。
届きましたらまたお写真ブログにのせて下さいね。
着た感想などもお聞かせ下さいね。

カレンダーのお写真メイちゃんもいろはちゃんもすごく良い
お顔で写ってますね。
可愛い
by: オパールママ * 2012/07/13 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

今日は、ムシムシ・ジメジメ~な一日でしたね。

お洋服、お友達とお揃いでプレゼントにしようと
まとめて購入させて頂きました。

撥水メッシュは、雨の日のレインコート代わりになりそう♪
クールSeriesは、この暑い夏を少しでも涼しく過ごせるように♪
到着が楽しみです。

今日、発注して明日には到着!! 
おねぇちゃまに超スピーディ対応して頂いてありがとうございます。

カレンダーの写真は、まだ決まってないんです~。
今日は、写真が無かったので雪の写真を載せてみました。
どんな写真がいいのか迷います。。。
by: くみねー * 2012/07/13 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/334-5b7b0b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
