スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3連休最終日♪
2012 / 07 / 16 ( Mon ) 23:00:00
今日は、お家でゆっくりday☆

パパは、もちろん朝寝坊!

メイといろはは、私と、ちょこっと散歩に行って、朝ごはんを食べて、
パパが起きるのをベランダで待っていました。

午前中は、風もあり気温もあがってなくてベランダが心地良いみたいです。

20120716-1.jpg
『パパが起きてくれないですよ。。。いろちゃん、たいくつ~』

20120716-2.jpg
『メイお姉ちゃまもおネンネなので、みなさんお静かにですよ!』

パパが起きてから、いろはは、パパとお散歩!
帰って来たら、いろちゃん笑顔で「ハーハー」大満足なお顔でした。

パパは、ナイアガラの滝のような汗を流してました(笑)

そして、
我が家の洗濯機が12年働いて引退することになり、土曜日に購入しました。

新しい洗濯機が夕方やってくるので、
パパと2人で新旧交代の儀式・・・洗濯機周りとついでに洗面所を
大掃除のようにお掃除をしました。

古い洗濯機さん長い間ありがとう。。。
と、キレイに拭いてあげて、お兄さんに持って帰って頂きました。

新しい洗濯機・・・気持ち良いですね。
パパ 買ってくれてありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<梅雨明け!! 夏ですっ!!! * HOME * 新しいこと頑張る♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/338-2c918986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
