スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
梅雨明け!! 夏ですっ!!!
2012 / 07 / 17 ( Tue ) 23:00:00
梅雨明けですね。
キッチン&リビングの生活スペースの温度計を見ると・・・

20120717-1.jpg
30℃です。 この数字を見るだけで汗が流れてきそうです。
あぢぃーーーー。

でも、
『寒い冬』より『暑い夏』の方が好きな夏生まれの私です。

今日は、なんとなく押入れの整理をしたくなって、汗をダラダラ流しながら
押入れの整理整頓をやってしまいました。。。(笑)

寒い冬は、動きが止まってしまいますが、
夏は、体が柔軟に動く私。で、動くと汗が出て、めっちゃ「やった感」があるでしょ♪
で、汗が出たらサクッとシャワーあびてスッキリしちゃうし・・・
おかしい?(笑)

その間、我が家のワンコさん達は・・・
最近、寝室が超お気に入りのメイ。お昼間も寝室で過ごしたいようです。

色々節電は、しています!!
なので、我が家のワンコさん達が過ごすお部屋は、かんにんね♪
涼しくさせて頂いています☆

20120717-2.jpg
お昼間は、この部屋のエアコン以外、ほとんど電気は、使っていないので許してね。

でも、なぜか寝室の湿度が下がらないのです。
で、「除湿」に設定してみました。じゃ、60%まで下がったので、これでいこう!


私は、Tシャツ&短パンに、首には保冷剤をハンカチで巻きながら、
家事をしているのですが・・・

20120717-3.jpg
幸せそうです。。。

時々、『ちょっと涼ませてな~!』 と、ご一緒させてもらってる私です。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日も元気だ!オヤツがうまいっ♪ * HOME * 3連休最終日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/339-f28545df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
